« 友達フリマ | トップページ | 道志キャンプ① »

2013年8月 9日 (金)

カナディアンカヌー

人間の想いって、

強く思ってれば幸運が向こうからやってくるんだねぇ。

今回僕の想いは物だったけど、

僕は前々からカナディアンカヌーが欲しかったんです。

でも高いし、でかいしで無理かなぁって思ってて、

あれからかれこれ3,4年。

それが我が家に、

Fxcam_1375867027893_2


やってきた~ヽ(´▽`)/

でけ~!!

お客様とカヌーの話をしてたら、

「うちの実家にあったんですよ。しかも2個あるんです」

ってなって。

「ちょうだい」って言ったら、

くれた~!!!

しかも数日後お客様からメールがきて、

「今から持ってきます」と。

え~!いま~!!ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

すべてが急展開すぎて焦ってしまいましたsmile

5メートルぐらいあるのでどこに置こうかと思ったんだけど、

とりあえず家の中へ。

でもうれしすぎて、子供たちも大喜びです(◎´∀`)ノ

だいすけくん、ゆうさんありがとう!!

お互い浮かぶといいね~( ´艸`)プププ                                        

 

3 スリー 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

ジョンマスターオーガニック・SINN取扱店  美容室

《HP》 http://www.hairmomo3.com 

John Masters Organics

8月定休日 5日(月)12日(月)13日(火)14日(水)19日(月)20日(火)26日(月)

16日(金)~18日(日)までチエお休みいただきます。

|

« 友達フリマ | トップページ | 道志キャンプ① »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 友達フリマ | トップページ | 道志キャンプ① »