« 牧場 | トップページ | タコ公園 »

2013年10月17日 (木)

静岡

この間TVでやってたんだけど、

静岡の人って、

普通なんだって。

まぁ平均的ってやつ。

平均所得や食費、教育費、娯楽費にかける割合もほぼ全国平均。

ちなみに全国の平均的な苗字「鈴木さん」が日本一多いのも静岡県らしい。

つまり、暑くもなく寒くもない所に住み、決して稼ぐわけでもなければ貧乏なわけでもない、

美男美女ではないがブスとも言えず、

良いヤツでもないが悪いヤツでもない静岡県民。

あと静岡で売れれば全国で売れるらしい。

でも静岡では売れても全国では全く売れないものもあるって。

それがDonDokoDon平畠啓史(ひらはたけいし)さんsmile

(´,_ゝ`)プッ

というわけで、

Fxcam_1381216956533


清水のSGポートにドッグランができたよnote

まぁモモを連れてってもまったく動かないからなかなか使わないけど。                       

 

スリー 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

ジョンマスターオーガニック・SINN取扱店  美容室

《HP》 http://www.hairmomo3.com 

John Masters Organics

10月定休日 7日(月)8日(火)14日(月)15日(火)21日(月)28日(月)

|

« 牧場 | トップページ | タコ公園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 牧場 | トップページ | タコ公園 »