« イズー | トップページ | カメレオン→トカゲ »

2014年1月 7日 (火)

東京

3日の日はみんなで東京へお買いものへ。

Photo

清水の駅前みた~いヽ(´▽`)/

初売りとあってすごい人でしたよ。

Photo_2

お買いもの中のママたちを待つ、

子供たちと僕。

中はすごい人だし暑いしで。

ママたちの買い物の後は子供たちのお買い物note

いざ原宿へ。

Photo_3

清水の銀座みた~い!!

お祭りかよ!っていうぐらいの人でしたsmile

子供たちの目当ては、

Photo_4

今、女の子に人気のほっぺちゃん。

僕にはドラクエのスライムにしか見えないんだけど。

すごい人気らしいね。

人数制限出てて整理券配ってたし。

で、お店を出たら、

Photo_5

姪っ子がZIPのインタビューを受けましたよ。

それを見た僕は、

Photo_6

ノンといっちゃんを送り込みましたsmile

ノンなんて何気にカメラ目線だしhappy01

長い間撮影してたんだけど、

今日放送日で見てみたら、

ほんの数秒(;´Д`A ```

まぁそんなもんだね。

そんなこんなで大変だったけど、

楽しいお正月を過ごせましたnote




スリー 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

ジョンマスターオーガニック・SINN取扱店  美容室

《HP》 http://www.hairmomo3.com

John Masters Organics

1月定休日 6日(月)13日(月)14日(火)20日(月)21日(火27日(月)

|

« イズー | トップページ | カメレオン→トカゲ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イズー | トップページ | カメレオン→トカゲ »