« 今日のゴン | トップページ | ブランコ »

2014年2月 5日 (水)

手作り

最近手作りではまってるのが、

リップクリーム。

Fxcam_1391574121657

ミツロウとシアバターとジョンマスターのオイルと、

香りはラベンダーを入れました。

最初割合がうまくいかず、固めのリップクリームだったんだけど、

なんとか今回ちょうど良い硬さのリップが完成。

材料費は容器が一番高いっていうぐらい安くできちゃいます。

で他に、

Fxcam_1390393284443

ハンドクリームも作ってみましたよscissors

ミツロウとシアバターとホホバオイルと、

香りはオレンジ。

柑橘系の香りは光毒性があるらしいんだけど、

ラベンダーとオレンジは大丈夫だそうです。

ハンドクリームはオイルを多めに入れて、

一発でいい感じにできた~ヽ(´▽`)/

10分もかからずできちゃうので、

みなさんもよかったら作ってみてくださ~い。

教えてほしい方は僕の知識レベルでよかったら教えますよwink


スリー 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

ジョンマスターオーガニック・SINN取扱店  美容室

《HP》 http://www.hairmomo3.com

John Masters Organics

2月定休日 3日(月)10日(月)11日(火)17日(月)18日(火24日(月)

|

« 今日のゴン | トップページ | ブランコ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のゴン | トップページ | ブランコ »