« 3月定休日 | トップページ | モモ&ゴン »

2014年2月27日 (木)

テラリウム

最近、

友達同士でこれいいね!っていうのがあったんで、

早速作ってみました。

Fxcam_1393394082374

これなにかって~と、

ドライフラワーを瓶の中に入れたドライフラワーボトルっていうやつ。

違った言い方でドライフラワーテラリウム。

今流行ってる熱帯魚を入れないで水草をきれいに見せるのが、アクアリウム。

Fxcam_1393394120954

もともとドライフラワーが好きでたくさんあったからね。

Fxcam_1393394162975

意外にかわいいでしょ。

僕は花より木の実とか葉っぱ系が好きなんで。

木の実は公園で拾ってきたやつとか。

Fxcam_1393394193634

というわけで、

こんにちは、テラリウムじゅんです。

まだいっぱい木の実があるんで、

たくさん作ろ~っと。

あと、

Fxcam_1393058992554

使い終わったキャンドルに多肉を植えるのもかわいいよっnote


スリー 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

ジョンマスターオーガニック・SINN取扱店  美容室

《HP》 http://www.hairmomo3.com

John Masters Organics

3月定休日 3日(月)10日(月)11日(火)17日(月) 24日(月)25日(火)31日(月)

|

« 3月定休日 | トップページ | モモ&ゴン »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月定休日 | トップページ | モモ&ゴン »