« ハンモック | トップページ | 日向ぼっこゴンちゃん »

2014年5月14日 (水)

いろいろ

ずっとキャベツ派だったのに、

最近レタスの方が好きな僕です。

Fxcam_1399548298033

この間garageでもらったお店のパンフレット?みたいなのを、

100均で買ったフォトフレームに色を塗ってそこに入れたら、

意外にかっこよくてびっくりしてしまいました。

Fxcam_1399894204603

んで、壁に飾ってやったscissors

100均のフォトフレームは色を塗るとチャチさがなくなるからおすすめ。

しかも雑に塗るとかわいいnote

Fxcam_1399876189103

あと、だいぶ前に買ったアンティークランプをやっと壁につけてやったぜヽ(´▽`)/

いい雰囲気だな~って思って電気をつけてたら、

すぐ消されました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

電気がもったいないという。

Fxcam_1399879463493

あと、柱にこんな電気もつけてやったぜ(◎´∀`)ノ

これも1年以上前に買ったものだけど、

笠の部分を錆びさせたくて、ずっと庭に放置しておりました。

でも意外に錆びず、もっと錆び錆びになってほしかったんだけどなぁ。

来週はずっと行きたかった木材屋さんへ行ってこようと思います。



スリー 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

ジョンマスターオーガニック・SINN取扱店  

《HP》 http://www.hairmomo3.com

5月定休日 5日(月)6日(火)12日(月)19日(月) 26日(月)

6月定休日 2日(月)9日(月)16日(月)23日(月)30日(月)

5月キャンペーン お店の商品(オーガニック以外)20%OFF




|

« ハンモック | トップページ | 日向ぼっこゴンちゃん »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハンモック | トップページ | 日向ぼっこゴンちゃん »