« さかな | トップページ | ミントシャンプー »

2014年6月 5日 (木)

ゴンちゃん置き場

家からお店まで自転車で来る時、

坂が多くてけっこう大変なんです。

でも最近見つけちゃいました。

坂が少なくて、しかも最短距離を!!

8年目にしてやっと見つけたこの喜び。

でもねぇ、

その道つまんないんだよねぇ。

風景が。

だもんでこれからもいろんな道を探そうと思っておりますscissors

っていう話。

んでこの間の月曜日、

Fxcam_1401675756203

庭にこんなテーブルがありました。

たぶん子供たちがバァバっちから持ってきてママごととかやってたんでしょうね。

もうボロいし、どうせならおしゃれな方がいいと思い、

Fxcam_1401677414829

勝手に変えちゃいましたsmile

使ってない足場板があったんで。

折りたためるのでキャンプで使おうかな~。

ゴンちゃんを置いてみたら、

Fxcam_1401678599083

いい~!!

ちょうどいい~!

ゴンちゃん置き場に。

これからゴンちゃんの日向ぼっこスペースにしようと思います。



スリー 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

ジョンマスターオーガニック・SINN取扱店  

《HP》 http://www.hairmomo3.com

6月定休日 2日(月)9日(月)16日(月)23日(月)30日(月)

6月キャンペーン ハンドマッサージ¥500→¥200

|

« さかな | トップページ | ミントシャンプー »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さかな | トップページ | ミントシャンプー »