« たなばた | トップページ | お~い!!ゴン »

2014年7月 9日 (水)

ろうそくじゅん

ジメってるね~。

香港は湿度100%の日が多々あるらしい。

1年通して曇りや雨が多いんだって。

そんなイメージなかったよね。

そんなわけで、

こんにちは、ろうそくじゅんです。

実は僕の友達の奥様がヨガ教室をやっているんです。

So-Ham ←ここ

んでこの前スタジオでキャンドルナイトをやるという事で、

ろうそくじゅんのキャンドルを使ってくれましたヽ(´▽`)/

F0218235_2043404

世界進出も近いなっヾ(´ε`*)ゝ

F0218235_20431926

瞑想なんて小学校の時、お寺でやって以来やってないなぁ。

F0218235_20432884

キャンドルを作ってるというのに、

あまりキャンドルを使った事がない僕Σ( ̄ロ ̄lll)

家で使いたいけど夜すぐ寝ちゃうし、

お店で電気暗くしてキャンドル灯したいけどカットできなくなっちゃうし。

キャンプで使うぐらいかなぁ。

ほんとは子供が寝た後、家でキャンドル灯しながらお酒飲みたいんだけどねぇ。

でも、

家でお酒飲まないし!!

水でいいし!!

アクアクララだし!!

あぁ、水最高(* ̄ー ̄*)

話がそれましたがイベントでキャンドル使いたい方はご連絡ください。



スリー 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

ジョンマスターオーガニック・SINN取扱店  

《HP》 http://www.hairmomo3.com

7月定休日 7日(月)14日(月)21日(月)28日(月)

7月キャンペーン リンケージトリートメント30%OFF(お持ち帰りトリートメントなし)



|

« たなばた | トップページ | お~い!!ゴン »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たなばた | トップページ | お~い!!ゴン »