« 自転車 | トップページ | 人間界最強 »

2014年7月23日 (水)

日本平

今日は日本平花火だね~。

見れるかな~、見れないかな~。

んで月曜日に行ったサイクルスポーツセンターの帰りに、

三島にあるラーメン屋さんに寄ってきましたnote

せっかくあっちまで行ったから行かないとね~。

Fxcam_1405929891556

静岡ラーメンランキングではつねに1位のラーメン屋さん。

そう静岡ナンバー1のお店。

オープン時間がわからず1時間前に着いてしまいましたsmile

オープンまでお店の前で座ったら、

人が来る来る!!

いつの間にか行列ができてましたw(゚o゚)w

並んでるつもりはなかったけど、

一番前で待っている僕。

こんなの初めて~!!

ちょっと緊張するじゃねぇか。

んで最近気づいたんだけど、

魚介系のラーメンが好きなんだよねぇ。

田ぶしとか、矢吹とか。

ここも豚骨魚介でおいしかった~!



スリー 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

ジョンマスターオーガニック・SINN取扱店  

《HP》 http://www.hairmomo3.com

7月定休日 7日(月)14日(月)21日(月)28日(月)

7月キャンペーン リンケージトリートメント30%OFF(お持ち帰りトリートメントなし)







|

« 自転車 | トップページ | 人間界最強 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自転車 | トップページ | 人間界最強 »