« 生 | トップページ | 8月 »

2014年7月30日 (水)

しゃぶしゃぶ

ほんとたま~にコーラが飲みたくなる僕です。

でもペットボトルのコーラを全部飲みきったことが一度もありません。

途中でもういいやっ、てなっちゃいますsmile

でも半年に一回ぐらい飲みたくなってしまう。

でも飲めない。

というわけで、

Fxcam_1406536367853

清水にしゃぶしゃぶの食べ放題のお店ができたんで、

早速行って来たよnote

しゃぶしゃぶ久しぶり(* ̄ー ̄*)

Fxcam_1406536089984

お野菜もバイキングで食べ放題!

んで僕らが食べ終わった頃、

高校生の女の子たちが大勢ご来店。

今どきの高校生は自分たちでしゃぶしゃぶ食べに来るんだねっ(○゚ε゚○)

すげぇ。

僕らが高校生の時は、

マックが精いっぱいだったような。

ポケベル持ってたしsmile

プリクラ画像粗かったし。

カラオケがBOXだったし。

時代は進んだね。うん、かなり。





スリー 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

ジョンマスターオーガニック・SINN取扱店  

《HP》 http://www.hairmomo3.com

8月定休日 4日(月)5日(火)11日(月)18日(月)25日(月)26日(火)27日(水)

15日(金)から19日(火)までチエはお休みです。

|

« 生 | トップページ | 8月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生 | トップページ | 8月 »