« 本栖湖キャンプ | トップページ | ポメ男 »

2014年8月 7日 (木)

HANABI

いつも摩訶不思議な話をする僕に、

ノリノリで話してくれる女性のお客様がいるんだけど、

今日二人でひとつの答えを出しました。

それは、

ピラミッドは宇宙船ってこと。

ピラミッドは今なお解明できないことが多い建造物なんだけど、

昔の人は現在よりも文明が発達していて、

そうあれは宇宙船なんだヽ(´▽`)/

あ~解明できてすっきりした~。

話すと長くなるので今日はこれぐらいでやめときます。

んでこの前の日曜日、

Fxcam_1407060448943

清水の海上花火大会へ行ってきたよnote

やっぱ花火大会といったら清水だよねぇ。

Fxcam_1407061209505

すごい混んでたけど、どっからでも見えちゃう。

今回は会場まで自転車で行ったよ。

自転車で行くのおすすめ。

Img_20140803_193454

清水の花火大会は市民がお金を出してるって知ってた?

さすが清水!!

市民みんなでやる花火大会!!

これを見るとこれからが夏の始まりだぜ!って感じnote

今年の夏もいっぱい遊ぶぜ~!!



スリー 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

ジョンマスターオーガニック・SINN取扱店  

《HP》 http://www.hairmomo3.com

8月定休日 4日(月)5日(火)11日(月)18日(月)25日(月)26日(火)27日(水)

15日(金)から17日(日)までチエはお休みです。



|

« 本栖湖キャンプ | トップページ | ポメ男 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本栖湖キャンプ | トップページ | ポメ男 »