« 8月 | トップページ | HANABI »

2014年8月 6日 (水)

本栖湖キャンプ

運転ってすばらしいね~。


月曜日火曜日とお休みだったので、

キャンプに行ってきたよnote

Fxcam_1407119892112

本栖湖キャンプ場。

いつもと違う本栖湖のキャンプ場へ行ってきました。

ここは、

P8046689

すべてフリーサイト。

Photo

森は超広くて、どこにでもテントを張ってもいいし、

どんだけ広く使ってもOK!!

P8046723

ペットOK!
Photo_2

直火OK!!

そしてチェックイン、チェックアウトもけっこう適当。

ゴミもキャンプ場に捨てていけますヽ(´▽`)/

歩いて1分の所には、

P8056765

P8056754

本栖湖(* ̄ー ̄*)

本栖湖は富士五湖の中で一番深い湖なんだけど、

ここの場所は遠浅なので今回ここのキャンプ場に決めたんです。

P8056745

P8056748

すごい空いてる~。

P8056761

天気がよくても意外に寒い。

Fxcam_1407130882438

P8056733

P8056739

木々に癒され、

P8056742

風景に癒され、

食に癒され、

のんびりなキャンプができました( ̄ー+ ̄)

P8056747

次のキャンプも楽しみだnote

夏最高!!



スリー 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

ジョンマスターオーガニック・SINN取扱店  

《HP》 http://www.hairmomo3.com

8月定休日 4日(月)5日(火)11日(月)18日(月)25日(月)26日(火)27日(水)

15日(金)から17日(日)までチエはお休みです。


|

« 8月 | トップページ | HANABI »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月 | トップページ | HANABI »