« うまっ。 | トップページ | ハリ »

2014年10月 9日 (木)

ラジコン

最近ラジコンやプラモデル作る子供ってほとんどいないよね~。

僕はラジコン・プラモデル小僧だったからなぁ。

で、また最近ラジコンやりたい病が。

そしたらこの前ラジコンマニアの友達が、

Fxcam_1412420862713

お店に来た~!!

いやマニアじゃなく、

変態ラジコンおじさん。

いや、

スーパー変態ラジコン変態おじさん。

この日に持ってきたラジコン一部だからね。

まだ家にいっぱいあるんだって。

┐(´д`)┌

「ひとつちょうだい」って言ったらダメだってsmile

Kimg0062

ライトまでつくように改造してます。

走らせたら懐かしくておもしろくてnote

うん、買おう。

キャンプ場でも遊べるし、子供もやりたいって言ってるし。

毎日のように友達からメールでラジコンの動画などで洗脳されてる僕。

そして洗脳された僕。


うん、買っちゃう。


スリー 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

ジョンマスターオーガニック・SINN取扱店

《HP》 http://www.hairmomo3.com

10月の定休日 6日(月)13日(月)20日(月)27日(月)

10月のキャンペーン ヘッドスパが、¥2,800→¥1,500 平日のみ

|

« うまっ。 | トップページ | ハリ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2067291/57623170

この記事へのトラックバック一覧です: ラジコン:

« うまっ。 | トップページ | ハリ »