« ラジコン | トップページ | 月曜大工 »

2014年10月10日 (金)

ハリ

小学生が持つ横断バッグって、

静岡だけだって~w(゚o゚)w

全国だと思ってた。

横断バッグの誕生は今から50年以上も昔らしい。

横断旗の代わりに横断バッグを持つようになったんだって。

昔はオレンジ色しかなかったけど、

今はピンクやブルーがあるからねぇ。

逆に全国に広まってほしくないなぁ。

というわけで、

最近飼いたい生きものがいるんです。

Kimg0085

すごく分かりにくいけど、

ハリネズミnote

触らせてもらったんだけど、

い、痛い(;´Д`A ```

でも飼い主に慣れてくると針を立たせなくなるので、

抱っこしても痛くないって。

ちなみにハリネズミはネズミじゃないよ。

かわいいんだよな~。

すごい悩み中。

Kimg0088

これはペットショップにいた猿。

猿もかわいいんだけど、猿は無理だな~。

家に元気モリモリな猿が2匹いるからね~smile

猿ばっかりになっちゃうよぉ。



スリー 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

ジョンマスターオーガニック・SINN取扱店

《HP》 http://www.hairmomo3.com

10月の定休日 6日(月)13日(月)20日(月)27日(月)

10月のキャンペーン ヘッドスパが、¥2,800→¥1,500 平日のみ

|

« ラジコン | トップページ | 月曜大工 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2067291/57634044

この記事へのトラックバック一覧です: ハリ:

« ラジコン | トップページ | 月曜大工 »