« スリー忘年会 | トップページ | 忘年会 »

2014年12月 2日 (火)

今日は風がビュンビュンだね~typhoon

昨日は肉が食べたいという事で、

10836138_594274164033237_392093713_

流通通りにできたカウボーイというステーキ屋さんへ行ってきたぜscissors

普段は鳥と豚しかほぼ食べないんだけど、

たまに牛が食べたくなるんだよねぇ。

ここは一番お安いステーキでも2000円ぐらいからだったんだけど、

5、60代のおじさまのお客様が多くてびっくり(◎´∀`)ノ

やっぱ男は肉食わないといい男にはなれないよね。

10822604_594274157366571_928575067_

お肉の写真は撮ってないんだけど、

4種類のステーキを頼んで、ご飯大盛り。

意外にいけちゃうもんだね。

967892_583861495074504_2139440308_n

ここのステーキ屋さんの近くにプラモデル屋があるんだけど、

お客さん、

ほぼおじさんだったsmile

最近の子供はプラモデルなんて作らないからねぇ。

僕はプラモデル大好きだったからな~。



スリー 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

ジョンマスターオーガニック・SINN取扱店

《HP》 http://www.hairmomo3.com

12月定休日 1日(月)8日(月)15日(月)22日(月)

|

« スリー忘年会 | トップページ | 忘年会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2067291/58154897

この記事へのトラックバック一覧です: :

« スリー忘年会 | トップページ | 忘年会 »