« だらしない | トップページ | 清水 »

2015年2月19日 (木)

縫う

最近はまってしまったものがあります。

それは、

縫い物。

月曜日ぐらいから縫い物をしてるんだけど、

それから毎日夜な夜なやってますsmile

11004052_637412429719410_143142099_

一番最初に縫ったのがボタン付け。

ボタン好きで有名な僕は、

毎日のようにボタンを縫ってますnote

超楽しい!!

やべぇ、新しいボタン買いに行かないとっ。

ボタン変えるだけで雰囲気変わるからいいんだよねぇ。

んで昨日からパッチワークもやりだしましたscissors

いらなくなった服や布を切って、

服やズボンに縫いつけてます。

これがまた楽しいup

まだまだ全然ヘタだけど、

ずっとやってられますsmile

新たな趣味ができてよかったよかった。



スリー 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

ジョンマスターオーガニック・SINN取扱店

《HP》 http://www7b.biglobe.ne.jp/~hairmomo3/index.html  

2月定休日 2日(月)9日(月)16日(月)23日(月)

3月定休日2日(月)9日(月)16日(月)23日(月)30日(月)31日(火)

|

« だらしない | トップページ | 清水 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2067291/58991539

この記事へのトラックバック一覧です: 縫う:

« だらしない | トップページ | 清水 »