« お~い!ゴン | トップページ | お街 »

2015年3月13日 (金)

スプレー

夜な夜な洋裁をやってる僕です。

でこの間ズボンに布をパッチワークみたいな感じで縫ってて、

やっとできた!と思ってみたら、

自分が着ている服まで一緒に縫ってた~( ̄○ ̄;)!

なぜ気づかなかった俺ヾ(;´Д`A

やっとここまで縫ったのにぃ。

なぜ着ている服まで縫ったんだ(;´д`)

くっついてんじゃねぇか~ヽ( )`ε´( )ノ

というわけで、

この間ベイドリームのジャンボエンチョー行ったんだけど、

11046900_647675732026413_1580170141

最近のスプレーってこんなに種類がいっぱいあるんだねぇ。

11051055_647675722026414_1211083738

これなんて迷彩色になっちゃうスプレー。

いい!どれ買うか迷う~。

まぁ買わなかったけどね(´,_ゝ`)

ペンキを買ってしまったのさ。

次は買うよ、必ず。



スリー 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

ジョンマスターオーガニック・SINN取扱店

《HP》3(スリー)のホームページ 

3月定休日2日(月)9日(月)16日(月)23日(月)30日(月)31日(火)

|

« お~い!ゴン | トップページ | お街 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2067291/59254549

この記事へのトラックバック一覧です: スプレー:

« お~い!ゴン | トップページ | お街 »