« 西湖 | トップページ | アロハ~ »

2015年4月 7日 (火)

つり

昨日は晴れたので花見でも行こうかな~って思ってたけど、

ノンが釣りをやりたいっていうので、

P4067805

安倍川の上流にある釣り堀に行ってきた~note

P4067807

ここではマスが釣れます。

あと時期によって鮎とか。

P4067809

エサ付からもうひとりでできます。

今回のエサはいくら。

おい、贅沢だな。

Ghdtj

いっちゃんも魚さわれますsmile

おい、相変わらず前髪短いな。

Iof

どんだけ釣りが好きなんだか。

パパは釣りセンスゼロだけど、

Dssg

魚さばけますscissors

ここではその場で食べれるしお持ち帰りもできます。

P4067826

超うまそう。

Kgpdo

ノンは塩焼きの魚が大好きらしい。

まぁ、僕の方が川魚大好きだけど。

P4067820

んでここは川沿いにあるんだけど、

MY釣竿を持って来れば釣っていいらしい。

川魚を釣るのには許可が必要だけど、

ここだったらいいって。

子供たちが自分の竿で釣りをやりたいっていうんだけど、

僕、釣りの知識ゼロ人間ですから。

むむむ。



スリー 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

ジョンマスターオーガニック・SINN取扱店

《HP》3(スリー)のホームページ 

4月定休日 6日(月)13日(月)20日(月)27日(月)

|

« 西湖 | トップページ | アロハ~ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2067291/59556176

この記事へのトラックバック一覧です: つり:

« 西湖 | トップページ | アロハ~ »