« 動く休日 | トップページ | ランド »

2015年5月21日 (木)

いろいろ

この間、

モモが13歳の誕生日だったんだけど、

ノンがこんなものを書いてました。

11166107_670640146396638_1087800899

おたんじょう日おめでとう。

もも大すきだよ。いっぱいいっぱいあそぼうね。

って書いてあったけど、ノンがモモと遊んでるところ、

見たことないしっsmile

他の犬飼いたいとかたまに言うし!

┐(´д`)┌

そんなモモは、

11216444_675123045948348_1944883898

足でなでなでされるのが大好きnote

気持ち良くて丸まってしまいますsmile

11146128_670640113063308_893384113_

これはノンが絵の教室で作ってきたもの。

5色の絵の具で54色の色を作るってやつ。

この色どうやって作ったのっていうのもあってなかなか勉強になります。

そしてこの間、

11185819_671831906277462_819972949_

幼稚園の親子遠足で、

駿府公園までお迎えに行きました。

久しぶりに見る駿府公園。

普通だった( ´,_ゝ`)


スリー 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

ジョンマスターオーガニック・SINN取扱店

《HP》3(スリー)のホームページ 

5月定休日 4日(月)5日(火)10日(日)11日(月)18日(月)25日(月)










|

« 動く休日 | トップページ | ランド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2067291/60081770

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ:

« 動く休日 | トップページ | ランド »