« パンパン | トップページ | アミーゴ »

2015年9月 3日 (木)

キン肉マン

最近、筋トレを本格的に始めた僕です。

なぜかって?

キン肉マンになりたいからです。

まぁそれは置いといて、

筋肉をつけると、姿勢もよくなるし、ケガもしにくくなるし、

健康管理にも気を使うからいいかな~って。

ここ2週間で体脂肪が2,5%落ちました。

今現在体脂肪11,5%。

体重も2キロ減。

体重は落としたくないんだけど、落ちちゃったんだよね。

体がいい具合になるようにがんばりますscissors

11853920_719019158225403_1614807673

この殻にも収まりきれないヤドカリ、

11874073_719019211558731_1376047260

誰かもらってください。

でかすぎてかわいくないんだよね~。

すげぇエサ食べるしsmile

欲しい方がいましたら差し上げます。



スリー 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

ジョンマスターオーガニック・SINN取扱店

《HP》3(スリー)のホームページ 

9月定休日 7日(月)14日(月)21日(月)22日(火)28日(月)

21日22日は連休いただきますのでよろしくお願いしますscissors



|

« パンパン | トップページ | アミーゴ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2067291/61449082

この記事へのトラックバック一覧です: キン肉マン:

« パンパン | トップページ | アミーゴ »