« はとば | トップページ | おじさん3人 »

2015年10月 6日 (火)

音漏れ

この間の土日、

清水のドリプラでマグロックとフジソニックやってましたね~note

僕は行けなかったけど、

最高のフェスだったらしくて、地元の人間としてはうれしいヽ(´▽`)/

んで日曜日、

お客様たちからメールですごく楽しい~!

とか会場の外でも音漏れしててすごい聴こえるよ!

というメールが。

その日は夜7時ごろ仕事が終わり、

いてもたってもいられず、そのまま行きましたよ!

12087513_742730905854228_1641685343

ドリプラへ!

チャリで!

今までにないスピードで!

12077145_742730702520915_103143554_

着いたら電気グルーヴ終わってた~(。>0<。)

残念weep

でも吉井さんが聴ける~。

しかもダイノジの二人が目の前にいたしsmile

僕は会場の外にいたんだけど、すばらしい隙間を発見!

ちと中が見える(*゚▽゚)ノ

吉井さんも見える!

イエモンの曲を中心にやってくれて最高でしたnote

しかも斎藤和義さんが出てきて二人でコラボ。

あ~来てよかった~。

会場にいたらもっと楽しかったんだろうな~。

来年もやってほしいねっ。



スリー 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

ジョンマスターオーガニック・SINN取扱店

《HP》3(スリー)のホームページ 

10月定休日 5日(月)12日(月)19日(月)26日(月)




|

« はとば | トップページ | おじさん3人 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2067291/61926690

この記事へのトラックバック一覧です: 音漏れ:

« はとば | トップページ | おじさん3人 »