« 足場 | トップページ | 軍 »

2016年5月17日 (火)

大工

お迎えのお店がもうすぐオープンらしいですよ。

んで以前、お店を作ってる時にそこにいた大工さんに、

何ができるか聞いたら、

「パン屋らしいですよ」

と言っていた。

で、もうすぐオープンなのでもう一回お店の人に聞いたら、

「ケーキ屋です」

・・・・・。

おい大工さん!!

というわけで、ケーキ屋さんだそうです。

んで月曜日と言えば、月曜大工scissors

今回は、

Hsrfgsr

前、働いていたお店から譲り受けたこちらを改造する事に。

もう10数年使っていたので。

Jdthd

まずはこうやって作って。

おぼんじゃないよ。

板はお客様からもらった物scissors

Hsthrsh

BRIWAXで色を塗ります。

このBRIWAXいいですよ。塗りやすくておすすめ。

布にワックスを取って塗れば簡単。

Htsh

こんな渋い色になりますscissors

で組み立てれば、

Tdjhs

完成!!

木じゃない部分はブラックのスプレーで塗装。

Hsh

なかなかいい感じnote

Htdh

折りたためる!

折りたたむ事、ほぼないけどsmile

Jjthsh

ぜひ皆様も家にある物をカスタムしてみてください!!




スリー 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

ジョンマスターオーガニック・SINN・O’right(オーライト)取扱店

《HP》3(スリー)のホームページ 

5月定休日

2日(月)3日(火)9日(月)16日(月)23日(月)30日(月)






|

« 足場 | トップページ | 軍 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2067291/65533750

この記事へのトラックバック一覧です: 大工:

« 足場 | トップページ | 軍 »