« 豚まん | トップページ | 6月定休日 »

2016年5月27日 (金)

キュウちゃん

この間、

きゅうりを育てようと思い、植えたんです。

しばらくの間はすくすく育ってたんだけど、

昨日見たら、

1

ただの棒になってる~Σ( ̄ロ ̄lll)

葉っぱが枯れてなくなってるヾ(.;.;゚Д゚)ノ

これってもうダメなのかなぁ。

キュウちゃんって名前つけてたのにぃ(;ω;)

しかたない、

キュウちゃん2号を買ってくるかぁ。

というわけで、

1_2

ばぁばっちにはたくさんの多肉植物が育ってます。

1_3

1_4

多肉って買うと高いので、

ばぁばの多肉をちょこちょこパクって、じゃなくてもらって、

1_5

うちの庭に移植していますsmile

1_6

これからの時期、どんどん増えていくので楽しみnote

ぜひみなさんも増やしてみてください!

お店にもたくさん多肉があるので欲しい方は言ってね~!



スリー 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

ジョンマスターオーガニック・SINN・O’right(オーライト)取扱店

《HP》3(スリー)のホームページ 

5月定休日

2日(月)3日(火)9日(月)16日(月)23日(月)30日(月)


|

« 豚まん | トップページ | 6月定休日 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2067291/65705081

この記事へのトラックバック一覧です: キュウちゃん:

« 豚まん | トップページ | 6月定休日 »