« 月曜工作 | トップページ | 第3回 3×3市場 »

2016年6月16日 (木)

サバイバル

先日、

戦場へ行ってまいりました。

場所は、

1

焼津にあるスペシャルフォース。

そうサバイバルゲームscissors

最近お客様が何人かやってて、1回やってみたくなってねsmile

女性もやるらしいですよ。

1_2

中はこんな感じ。

本格的です。

1_3

1_4

1_6

エアガン、ゴーグル、グローブなどは全部レンタルできます。

僕は、

1_7

20年前ぐらいに買ったベレッタ。

僕だけハンドガンsad

ここは3時間倉庫を貸し切って、友達同士で遊べます。

まぁ1回やれば十分だろぉと思ってやった結果、


1_8

すげぇおもしろい!

なんなんすかねぇ、あの緊迫感。

当たるとすごい痛いし、アドレナリン出まくり。

汗もびっしょり。

こりゃあスポーツだな。

やった者しかわからない、ドキドキ感と爽快感。

戦争ってこえ~って思いました。

僕なんて開始10分で撃たれてますからねsmile

戦争なんてどんな精神状態なんだか。

Uitii

平均年齢38歳のゆかいな仲間たち。

おじさん達がキャッキャッはしゃいでましたよ( ^ω^ )

でもすごい着こむので夏はきつい~。

涼しくなったらまたやろうと思います。



スリー 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

ジョンマスターオーガニック・SINN・O’right(オーライト)取扱店

《HP》3(スリー)のホームページ 

6月定休日

6日(月)13日(月)20日(月)27日(月)




|

« 月曜工作 | トップページ | 第3回 3×3市場 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2067291/66046614

この記事へのトラックバック一覧です: サバイバル:

« 月曜工作 | トップページ | 第3回 3×3市場 »