« 多肉 | トップページ | 7月定休日 »

2016年6月28日 (火)

月曜大工

お久しぶりになってしまいました。

最近はバタバタと。

梅雨時期はありがたい事に忙しいですねhappy01

昨日は晴れて月曜大工日和でした。

ってか暑すぎたwobbly

昨日はまず木材集めからnote

近所をまわって、木材をもらいにsmile

Uit7

そしたらこんなに集まったsmile

うちの近所には木材を扱ってる所がたくさんあるんだけど、

そこに行っては、「この木もらっていいですか~?」

って頂戴します。

「この木もほしいな~」って言うとだいたいくれますsmile

その名も甘えん坊作戦scissors

僕、末っ子ですから。

んで、

Ioy_2

庭にこんなものを作り中。

Kgi

屋根もつける予定。

材料費ゼロ。

ある木材で作るので、所々木がバラバラだけど、

それもいい感じにhappy01

何ができるかはまだ内緒smile



スリー 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

ジョンマスターオーガニック・SINN・O’right(オーライト)取扱店

《HP》3(スリー)のホームページ 

6月定休日

6日(月)13日(月)20日(月)27日(月)



|

« 多肉 | トップページ | 7月定休日 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2067291/66243443

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜大工:

« 多肉 | トップページ | 7月定休日 »