« ステンシル | トップページ | 無人 »

2016年7月 8日 (金)

なっすん

清水では昨日から七夕まつりが始まっていますnote

そんなこんなで、

Photo

ジーパンを15年ぶりに買った僕ですsmile

ジーパンって全然穿いてなかったんだよね~。

んで、

Photo_2

スニーカーも10年ぶりぐらいに買いましたsmile

ナリカワのNです。

スニーカーはやっぱ白だよね~。

早く走れそうです。

走らないけど。

そして、

Photo_3

きゅうりのキューちゃんが枯れちゃったので、

代わりにナスのなっすんを植えたらこんなに大きくなったヽ(´▽`)/

っていうど~でもいい話でした。



スリー 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

ジョンマスターオーガニック・SINN・O’right(オーライト)取扱店

《HP》3(スリー)のホームページ 

7月定休日

4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)


|

« ステンシル | トップページ | 無人 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2067291/66403672

この記事へのトラックバック一覧です: なっすん:

« ステンシル | トップページ | 無人 »