« 手作り作品 | トップページ | 3×3 »

2016年8月 9日 (火)

カナシミ

昨日インサイドヘッドという映画をDVDで観ました。

人の頭の中のお話で、とても心あたたまる映画でした。

人には、ヨロコビ、ビビリ、ムカムカ、イカリ、カナシミなど、

感情があります。

で、悲しみって人には必要ないとか、悲しい思い出はいらないとか、

悲しみはネガティブな感情でしかないと思っていましたが、

この映画を観終わったあと、

そうじゃないって事に気づかされましたhappy01

喜びの裏には悲しみがあって、

悲しみがあるからこそ思い出ともなる大きな喜びを感じることができるという。

悲しみが喜びを作り出していて、

悲しみがあるからこそ人は強くなれる!!

みたいなsmile

説明がヘタですが、そんな感じの映画ですsmile

というわけで、

Photo

なっすん収穫しましたヽ(´▽`)/

うん、まずそう。

色が変。

形が変。

これはナスか?

とても食べる気にはならない。

野菜作りって難しい(;д;)




3(スリー) 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

O’right(オーライト)取扱店

《HP》3(スリー)のホームページ 

8月定休日

1日(月)2日(火)3日(水)8日(月)15日(月)22日(月)23日(火)29日(月)




|

« 手作り作品 | トップページ | 3×3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2067291/66916733

この記事へのトラックバック一覧です: カナシミ:

« 手作り作品 | トップページ | 3×3 »