« もう | トップページ | 大山さん »

2016年9月27日 (火)

サンルーム改

昨日も今日も天気がいい!!

天気がいいと、張りきっちゃう僕です。

というわけで張りきっちゃった僕は、

ずっと放置したままの家のサンルームに手を出しました。

でも、ちょっと前に、

Jkygjucr

床だけは色を塗ったんだけど、

どうも家族からの評判がイマイチ。

ってなわけで、まずは、

Bjkguj

板を買ってきて、炎天下の中サンダーがけ。

これを30枚 (lll゚Д゚)

疲れたぁ。

Bjkgjfy

ちょうどいい大きさ♪

Jhkgujy

た、足りない。

まだビスでとめてないけど、こんな感じでやっていこうと。

これから壁に棚作ったり、天井やったり、まだまだやる事たくさん。

部屋として使えるようにしたいからねっ。

いつ完成するやら。

んで途中で庭の木の伐採。

Gyjyfurt

こんだけ切った。

ってか伸びるの早いんじゃ~!!



3(スリー) 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

O’right(オーライト)取扱店

《HP》3(スリー)のホームページ

9月定休日

5日(月)11日(日)12日(月)19日(月)26日(月)




|

« もう | トップページ | 大山さん »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2067291/67689802

この記事へのトラックバック一覧です: サンルーム改:

« もう | トップページ | 大山さん »