« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月

2016年11月29日 (火)

ピアス

岩城滉一を目指そうとしている僕です。

というわけで、

さっきお店の前で、

警察24時みたいな事件が発生してびっくり。

かなり興奮した~smile

よく見たことある、警察が一斉に来て車を囲んで逮捕するやつ。

10台ぐらい来てたかなぁ。

しかも車に乗ってた犯人、

逃走!!Σ( ̄ロ ̄lll)

何台か車ぶつけて、しかも警察官をひいてヾ(.;.;゚Д゚)ノ

警察の人も、

「くぅるぁ~!待て~このやろう!」みたいな。

ガシャ~ン、ボン、ガ~ン、みたいな。

すごかった。

そんなわけで、

Gsjifojeo

お客様手作りのピアスが新しく入荷しましたヽ(´▽`)/

こちら大好評でもう何個か売れてしまいましたが、

ぜひ見てってくださ~い!

あとキャンペーン中の500円トリートメントも今日で全部終わりました~!

ありがとうございます!



3(スリー) 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

O’right(オーライト)取扱店

《HP》3(スリー)のホームページ

11月定休日 7日(月)14日(月)21日(月)28日(月)

12月定休日 5日(月)12日(月)19日(月)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月25日 (金)

香り

紅白に落選した僕です。

まぁ、世代交代ってやつですかね。


Gjkgiyu

うちの子、

なかなかいいセンスしてる~。

そして次の日、

Ghkfy

パワーアップしてたsmile

タマゴ産んでるんだって。

というわけで、

体臭が気になる年頃になってきました。

1

3(スリー)では超いい香りの、

ジョンマスターからボディミルク、ハンドクリーム、リップ、

そして香水が入荷しましたnote

女性はもちろん、ぜひ男性に使ってほしい!

普通の香水だと匂いがキツイとかあるけど、

ジョンマスターの香水はほのかに香っていい感じですhappy01

僕も愛用してます♪僕、もう加齢臭出てますのでsmile

プレゼントにも最適ですよ~。

しかもスリーではずっと10%OFF!

30、40代の男子、

いい香りじゃんじゃん出していこうぜ~!




3(スリー) 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

O’right(オーライト)取扱店

《HP》3(スリー)のホームページ

11月定休日 7日(月)14日(月)21日(月)28日(月)

12月定休日 5日(月)12日(月)19日(月)




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月24日 (木)

ドライ

約15年近くお付き合いのあるお客様から、

Jktuit7

10周年のお花をいただきました~ヽ(´▽`)/

Jfyur

ドライフラワーでうちのお店にぴったり♪

Ki6t

とっても素敵!!

ありがと~!!

あと他にもいろんなお客様からケーキやお菓子をいただきましたnote

ありがとうございます!

ほんで、

今さらですが、

Ghtdy

期間限定で500円トリートメントをやっているんですが、

50人限定であと残り5人分。

3週間のお持ち帰りトリートメントもついて、

500円。

スーパーお得なのでぜひ~。



3(スリー) 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

O’right(オーライト)取扱店

《HP》3(スリー)のホームページ

11月定休日 7日(月)14日(月)21日(月)28日(月)

12月定休日 5日(月)12日(月)19日(月)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月16日 (水)

白クマは、

みんな左利き。

こんにちは、右利きの僕です。

野球は右投げ右打ちの僕。

サッカーも右足。

ハサミも右。

ってか全部右。

というわけで、

1

この間、

通勤用のチャリにスプレーで色を塗りましたscissors

Guyguyg

なんていうことでしょう。

普通。

塗っても塗らなくてもどっちでもいい。

しかも後ろだけ。

だって外すのめんどくさいんだもん。

じゃあやらなきゃいいじゃん。

まぁ人生やってみないとわからない事がたくさんあるので。

みなさんもチャレンジしてみてください。




3(スリー) 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

O’right(オーライト)取扱店

《HP》3(スリー)のホームページ

11月定休日 7日(月)14日(月)21日(月)28日(月)

12月定休日 5日(月)12日(月)19日(月)



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月15日 (火)

サボさん

こんにちは、サボテン成川です。

お客様から、

1

サボテンいただきました~ヽ(´▽`)/

おじいさまが育ててるらしいです。

んでこのサボテン、

花が咲いて、その花の種だかを植えると増えるそうで。

その肝心な花が咲くのはなんと、

35年後。

Σ( ̄ロ ̄lll)

僕74歳。

生きてない。

このサボテンは40年後に花が咲くらしく、

今は5年たったらしいです。

あと35年育てないと。

家が35年ローンなんで、

ちょうどいい。



3(スリー) 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

O’right(オーライト)取扱店

《HP》3(スリー)のホームページ

11月定休日 7日(月)14日(月)21日(月)28日(月)

12月定休日 5日(月)12日(月)19日(月)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月11日 (金)

10

こんにちはお花が似合う僕です。

というわけで、

2016年11月11日、

スリー10周年ヽ(´▽`)/

まぁ普通に営業してますがsmile


1

29歳でお店を出して、あんなへなちょこだった男ももう39歳。

10年あっという間だったんで、

また10年あっという間なんだろうな~。

そしたら50歳。

生きてるかなぁ。


1_2

たくさんのお客様に支えられて10年やってこれました。

これから20年、30年と常にパワーアップしていきたいと思っています!

まだまだへなちょこな僕ですが、

これからもよろしくお願いしますscissors

3(スリー) 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

O’right(オーライト)取扱店

《HP》3(スリー)のホームページ

11月定休日 7日(月)14日(月)21日(月)28日(月)

12月定休日 5日(月)12日(月)19日(月)





| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年11月10日 (木)

制作依頼

イチローは次男。

です。

というわけで、

お客様から棚の制作を依頼されましてヽ(´▽`)/

月曜大工scissors

こんな感じの棚を作って欲しいと写真を送ってもらったんだけど、

寸法とかは気にせず僕が勝手に作ってしまいましたsmile

Dtr

Hjfyhyt

こんな感じで。

色も僕が好きなようにsmile

Jkguict

だいたいこんな感じかな~。

んで屋根にトタンをつけて、

Hjft

完成~!!

Hjgfjft

Vmfhjfy

キャンドル制作は一度、結婚式で頼まれたんだけど、

棚は初めてだったので、ちょっとドキドキ。

手作り感満載だけど、喜んでくれるといいな~。



3(スリー) 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

O’right(オーライト)取扱店

《HP》3(スリー)のホームページ

11月定休日 7日(月)14日(月)21日(月)28日(月)

12月定休日 5日(月)12日(月)19日(月)






| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月 9日 (水)

パイセン

夢だけど、夢じゃなかった~!

素敵な言葉だねぇ。

というわけで、

最近、遠くへ行ける自転車が欲しい僕です。

旅に出たい。

そして野宿したい。

ヘ(゚∀゚ヘ)

そんな39歳です。

ってなわけで自転車を探しに、

大都会清水から、超大都会静岡へ遠征しに行きました。

いつもながら静岡へ行くとドキドキしますsmile

Jhkugtitc

おしゃれな自転車屋、TOXIC WORKSさん。

早いチャリ、タイヤが太めのチャリ、フレームが細いチャリ。

いろいろありすぎて、

結果、

何を買ったらいいか余計わからなくなりました。

しかもお高い。

10年ローンだな。

まぁゆっくり探すとします。

んでその帰り道、

先輩がお店を出したというので行ってきました!

Bhmfhjyf

Hklyioy

Ngvku




Jhkugkutg

おしゃれな美容院だな~note

先輩らしいお店ですhappy01

ここでは後輩も一緒に働いています。

遅い時間に行ったので、またゆっくりお邪魔したいと思いますscissors



3(スリー) 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

O’right(オーライト)取扱店

《HP》3(スリー)のホームページ

11月定休日 7日(月)14日(月)21日(月)28日(月)

12月定休日 5日(月)12日(月)19日(月)




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月 8日 (火)

Gkyti

UFOキャッチャーで、

ハリーポッターとハーマイオニーの杖をGETした僕です。

子供は大喜びヽ(´▽`)/

最近調子がいいのでハマりそうsmile

というわけで、

Hiuhooi

Jkgvuicr

Jytr6ud6

大量にシャンプーやトリートメントが毎週届いてますnote

今月はすっごくお得なのでぜひ~!



3(スリー) 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

O’right(オーライト)取扱店

《HP》3(スリー)のホームページ

11月定休日 7日(月)14日(月)21日(月)28日(月)

12月定休日 5日(月)12日(月)19日(月)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月 4日 (金)

リメイク

今日、

ぞうきんで顔を拭いてしまった僕です( ̄Д ̄;;

そんな日もある。

というわけで、

仕事でハサミは大事です。

でもハサミと同様に大事なのが、

予約表。

一度予約表がどっかにいってしまって、

スーパー焦った事がありましたsmile

何か月先も予約が入っているので、無くしたら、

終わり( ̄◆ ̄;)

Uitu6r

10年使ってる予約表もごらんの通りボロボロ。

買えばいいんだけど、

僕はリメイクscissors

Hjyrt

あら~、なんていうことでしょう。

手作り感満載。

Hjryur6

この布、

僕の、

パジャマですから~!!

まぁいいとしましょう。

物は大事にしないとっ。




3(スリー) 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

O’right(オーライト)取扱店

《HP》3(スリー)のホームページ

11月定休日 7日(月)14日(月)21日(月)28日(月)

12月定休日 5日(月)12日(月)19日(月)



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月 2日 (水)

1112

Tetet

11月12月の定休日のお知らせです。

11月

7日(月)14日(月)21日(月)28日(月)

12月

5日(月)12日(月)19日(月)

です!!

12月は3日間しか休みがありません。

がんばらなくては!

もう12月の予約が入ってきていますので、

お早目にご予約お願いしま~す!



3(スリー) 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

O’right(オーライト)取扱店

《HP》3(スリー)のホームページ

11月定休日 7日(月)14日(月)21日(月)28日(月)

12月定休日 5日(月)12日(月)19日(月)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月 1日 (火)

名人

UFOキッチャーはもうやらないと決めたのに、

子供にせかされてやってしまった僕ですsmile

Hkgyjyf

そして1発で取れるようになってしまった。

またやってしまいそう。

というわけで、

昨日千代田の方にできた、

お客様のお店に行ってきましたぁnote

その名も、

Kguiry

どんぶり名人。

Jfyuft

けっこうなボリュームですscissors

さすがどんぶり名人。

お近くの方はぜひ~!


3(スリー) 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

O’right(オーライト)取扱店

《HP》3(スリー)のホームページ


11月定休日

7日(月)14日(日)21日(月)28日(月)




| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »