« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月

2016年12月31日 (土)

2016

Gujfyuc6

今日で2016年スリーの営業は終了いたしました!

今年1年ありがとうございましたヽ(´▽`)/

今年もいろいろな方に支えられた1年で、

10周年も迎えられて、本当に感謝しております。

素敵な出会いばかりでうれし~note

来年もさらにパワーアップしていきたいと思います。

2017年のスリーもぜひ期待してください!

がんばります!


新年は6日からの営業になりますので、

よろしくお願いします!

それでは良いお年を~(◎´∀`)ノ



3(スリー) 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

O’right(オーライト)取扱店

《HP》3(スリー)のホームページ

1月定休日 1日(日)2日(月)3日(火)4日(水)5日(木)

         9日(月)16日(月)23日(月)30日(月)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月24日 (土)

アイス

Rdjtpirjp

このアイスめちゃめちゃうまい!!

というわけで、

昨日家に帰ったら、

靴下の両足の親指部分が破けてた僕です。

どうりで寒いわけだ。

メリークリスマスnote



3(スリー) 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

O’right(オーライト)取扱店

《HP》3(スリー)のホームページ

12月定休日 5日(月)12日(月)19日(月)26日(月)

1月定休日 1日(日)2日(月)3日(火)4日(水)5日(木)

         9日(月)16日(月)23日(月)30日(月)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月23日 (金)

ピアス

バタバタしてる僕です。

また新作のピアスが届きましたnote

1

1_2

1_3

1_4

人気商品のためすぐ売れてしまうので、

欲しい方は早くきて~!!



3(スリー) 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

O’right(オーライト)取扱店

《HP》3(スリー)のホームページ

12月定休日 5日(月)12日(月)19日(月)26日(月)

1月定休日 1日(日)2日(月)3日(火)4日(水)5日(木)

         9日(月)16日(月)23日(月)30日(月)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月14日 (水)

切ない

ありがたい事に平日の夜のご予約が、

 

もう30日(金)しか空いておりませんので、

 

ご予約はどうぞお早目に~!

というわけで、

この間テレビで流れていた曲がよかったので、

聴いてみてくださいnote


んで、スリーでは毎日ラジオを流してます。

音楽だけ流れるラジオがあるんですよぉ。

しかも全世界の曲が聴けるという。

その中で最近頭から離れない曲を。


僕って切ない感じの曲が好きなんすよ。

暗い曲とかも。

根が暗いのかな。



3(スリー) 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

O’right(オーライト)取扱店

《HP》3(スリー)のホームページ

12月定休日 5日(月)12日(月)19日(月)26日(月)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月13日 (火)

どっさり

忘年会の時期ですね~!!

Photo

清水の駅前は賑わってますよ~!!

この時期、

いっぱい食べていっぱい飲みますよね~。

そこでおすすめなのが、

Photo_2

はじまりのとき。

けっしてあやしい物じゃありませんよ~smile

こんな方にオススメ!

●血糖値が気になる方
●内臓脂肪・中性脂肪・体脂肪が気になる方
●スッキリしたい方
●二日酔いが気になる方

この前の忘年会で僕も飲んで友達も飲んだんだけど、

次の日二日酔いなし!

けっこう飲んだんだけど、胃のもたれもありませんでしたよnote

あと便秘の方にもおすすめ。

次の日、

どっさりですよ!

スリーでは小分け販売もしてるのでぜひ~!!



3(スリー) 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

O’right(オーライト)取扱店

《HP》3(スリー)のホームページ

12月定休日 5日(月)12日(月)19日(月)26日(月)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月 9日 (金)

ネコ

Jyiejpoj

猫を飼い始めました。

Djoprjpo

名前はう~にゃん。

猫アレルギーの僕でも触れました。

猫じゃらしに反応したり、なでるとゴロゴロ喉を鳴らしたり、

追いかけてきたり、芸をしたり多才です。

ご飯食べないし、お水も飲まないけど、

そのお皿はちゃんとありますsmile

そして、

Jjgophjdfopg

寝ます。

んで僕が家に帰るとお出迎えは、

してくれません。



3(スリー) 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

O’right(オーライト)取扱店

《HP》3(スリー)のホームページ

12月定休日 5日(月)12日(月)19日(月)




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月 8日 (木)

チャリ屋巡りIN浜松

スヌーピーは閉所恐怖症。

だそうです。

僕は狭い所が大好き。

囲まれてたい。

というわけで、

最近休みの日はチャリ屋巡りが楽しいnote

んでこの間、浜松まで遠征。

Jbkgukyf

お客様の弟さんが経営されているGreen Cog さん。

自転車以外にアウトドアグッズも置いてあります。

いいねぇ、こういうお店。

Gjgy

Jkguy

店主もとってもいい方で、置いてある物もセンスがいい~。

もっと近くにあればな~。

Mfhjf

浜松行った際はぜひ行ってみてくださ~い!!



3(スリー) 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

O’right(オーライト)取扱店

《HP》3(スリー)のホームページ

12月定休日 5日(月)12日(月)19日(月)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月 7日 (水)

抜け殻

ノンがテストで、

2枚100点とってきたので、

200円あげた僕です。

そしていっちゃんは、

Photo

庭でおままごとしてると思って見に行ったら、

Photo_2

セミの抜け殻を材料にしてた。

夏とったやつを大事にとってあるそうで( ̄Д ̄;;

まぁいいんじゃないかな( ̄◆ ̄;)

パパはちょっとよくわからないけど。

というわけで、

Photo_3

清水の行列ができるラーメン屋さんがつい最近移転してしまいました。

今度は南幹線のほうだって。

今度は店舗が大きいそうで。

行列ができるのがよかったんだけどな~。



3(スリー) 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

O’right(オーライト)取扱店

《HP》3(スリー)のホームページ

12月定休日 5日(月)12日(月)19日(月)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月 2日 (金)

湯たんぽ

1日9時間寝ている僕です。

寝すぎ。

というわけで、

冷え性の方にぜひおすすめしたい商品が!

Tykekpk

なんだかよくわかりにくいですが、

これ、エコ湯たんぽなんですscissors

蓄熱式なので、20分充電すれば8時間あたたかい。

コードレスなのでどこにでも持ち運べて、

繰り返し使えます!

Mtpdykerk

しかも安い!

がしかしっっっ!!

こんなに宣伝しといて、

今季の分はもう在庫のみしかありません。

冷え性の方、

急いで~!!

ちなみに僕は冷え性じゃありません。



3(スリー) 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

O’right(オーライト)取扱店

《HP》3(スリー)のホームページ

12月定休日 5日(月)12日(月)19日(月)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月 1日 (木)

重い

ボーリング場の貸し出し靴がダサいのは,

盗難防止の為。

だそうです。

まぁ、あのデザインじゃ盗まないよねsmile

というわけで、

普段腹筋や腕立てをして体を鍛えてる僕です。

あとプロテインも飲んでます。

そして通勤のチャリも6段ギア付きだけど、

つねに6段。

重い。

ギアなんて変えないぜ。

そしてお店には鉄アレイ常備。

そんな僕のリュックは、

1

軍物のお店で買った物。

いたって普通。

がしかし!!

1_3

背面は鉄!!

リュックの中身が全然入ってなくても、

重い。

なぜ鉄を使った?

しかもどうやっても取れない。

見た目はかわいいのに、

重い。

重すぎる。

これも筋トレと自分に言い聞かせながら、

毎日背負っております。

見かけた方は、

「がんばれ~!」

って応援してください。



3(スリー) 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

O’right(オーライト)取扱店

《HP》3(スリー)のホームページ

12月定休日 5日(月)12日(月)19日(月)







| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »