« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年1月

2017年1月31日 (火)

食パンマン

Jfyut

お店の前にCOWCOWがいた!

というわけで、

Ktu6r

先日、こちらをいただきました。

高級そうな袋ですね。

中身は、

Hjyi6

パン!

食パン!

800円の食パン。

今有名らしく、並ばないと買えないそうで。

んで、超うまい!

そのままでも、焼いてもうまい!

こんな食パン食べたことない!ってくらい。

場所は、静岡の109を清水方面に向かった所。

わかりにくいねsmile

えっと、僕の先輩のお店の近く。

まぁその辺catface

ひとりで一斤行けるな。



3(スリー) 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

O’right(オーライト)取扱店

《HP》3(スリー)のホームページ




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月26日 (木)

物作り

ホッキョクグマの肌の色は、

黒。

しかも毛の色は白ではなく、

透明。

光が反射して白く見えるんだって~。

すごいよねhappy01

目に見えるものが、すべてじゃないんだな( ̄ー+ ̄)

というわけで、

月曜大工ではなく、

月曜物作りの時間です。

Jkgyjyf

ホームセンターで買ってきた、よくお花とかぶっ刺すやつ。

これを、

Yujry6u

器にぶっ込んで、

Kt7fu6r

ドライフラワーをぶっ刺せば出来上がりnote

Hkt7

Jkgtu6r

まだドライフラワーのバランスが難しくてうまく表現できないけど。

お花屋さんてすごいな~。

Lui7t

まぁとりあえず3個完成。



3(スリー) 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

O’right(オーライト)取扱店

《HP》3(スリー)のホームページ

1月定休日 1日(日)2日(月)3日(火)4日(水)5日(木)

         9日(月)16日(月)23日(月)30日(月)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月25日 (水)

ピアス&イヤリング

ドラえもんは、

地面より、

3ミリ浮いている。

PTAから土足で家に入るのは駄目だろうと苦情が来て、

そーゆう設定になったそうです。

いろいろ大変だな。

僕は浮いてません!

家では浮いてますけどcatface

というわけで、

ピアスがまた大量入荷note

Yur6u5

Jlyiot

こちらはイヤリング。

Ghjryur6

I78474




Uot7ir86r

前回のピアスはもう売れてしまったので、

また欲しい方はお早目に!

ピアスがバカ売れしてるので、

僕もピアスしようかしら(* ̄ー ̄*)



3(スリー) 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

O’right(オーライト)取扱店

《HP》3(スリー)のホームページ

1月定休日 1日(日)2日(月)3日(火)4日(水)5日(木)

         9日(月)16日(月)23日(月)30日(月)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月24日 (火)

タップ

寒すぎて冬眠したい僕です。

というわけで、お知らせです。

Ftye5

L

僕の兄貴が久々にタップやるらしいですscissors

あっ、僕の兄は元々タップダンサーだったんです。

今は違う仕事をやってるんだけど、

仲間が呼んでくれるらしくて。

んで兄の奥様は有名なタップダンサー。

その名も、

宇川彩子。

タップ界では知らない人はいないぐらい有名です( ̄ー+ ̄)

興味のある方はぜひチェックしてみたください!!

ちなみに僕は踊りが苦手smile

苦手というか踊れない。

なので僕は出ません。

当たり前だけど。


3(スリー) 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

O’right(オーライト)取扱店

《HP》3(スリー)のホームページ

1月定休日 1日(日)2日(月)3日(火)4日(水)5日(木)

         9日(月)16日(月)23日(月)30日(月)


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年1月19日 (木)

カラオケ最高!!

1

カラオケとは、

本来バンドやオーケストラの伴奏に合わせて歌うものを、

事前録音した音楽テープ等を使い、

バンドが空(カラ)状態で歌うことを、

「カラ(空)オーケストラ」、つまりカラオケと呼ぶ。

だって。

というわけで、

最近、車の中で徳永英明が流れてるんだけど、

僕の好きな徳永曲は、





もう一度あの日のように

懐かしいな~。

そして、


僕のそばに

いい曲だな~。



3(スリー) 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

O’right(オーライト)取扱店

《HP》3(スリー)のホームページ

1月定休日 1日(日)2日(月)3日(火)4日(水)5日(木)

         9日(月)16日(月)23日(月)30日(月)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月18日 (水)

ドリスケート

最近、

いっちゃんがローラースケートにはまってまして、

1

ドリプラへnote

やってる本人は汗かくけど、

僕は、

寒い。

ローラースケート買おうかなsmile

1_2

静岡のイルミネーションもいいけど、

ドリプラもまぁまぁきれい。

1_3

1_4

1_5

1_6

年末はカウントダウン花火も上がったし!!

エスパルスがんばれ!!



3(スリー) 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

O’right(オーライト)取扱店

《HP》3(スリー)のホームページ

1月定休日 1日(日)2日(月)3日(火)4日(水)5日(木)

         9日(月)16日(月)23日(月)30日(月)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月17日 (火)

ドライ花

こたつがない成川家です。

んで、

こたつの赤い光はただの演出。

だそうです。

赤外線は目に見えず、ランプを赤くすると温かく見えるのでしているだけ。

だって~。

というわけで、

最近作ってる物があります。

それは、

1

手作りで器を作って、

そこにドライフラワーをぶっ込んだ作品。

あと、

1_2

ドライフラワーテラリウムも。

というわけで、

こんにちは、ドライフラワージュンです。

1_3

もうこの2つはお嫁に行ってしまいました。

欲しいっていう方がいるだけでありがたいhappy01

他にも、

Fyuryu

Hktui6rt

ちっこいバージョン。

これからこのちっこいバージョンをおもに作っていこうと思います。

Ukitir6

まぁすぐに飽きて、他の物を作りたくなると思うけどsmile

3(スリー) 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

O’right(オーライト)取扱店

《HP》3(スリー)のホームページ

1月定休日 1日(日)2日(月)3日(火)4日(水)5日(木)

         9日(月)16日(月)23日(月)30日(月)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月13日 (金)

剣道では二刀流で戦ってもよい。

というわけで、

去年の話だけど、

1

子供がスケートやりたい言うから。

1_2

ってか貸切。

ってか氷じゃないし。

本物の氷で滑りたいという事で、

Gyjty

浜松まで行ったしsmile

ここのスケート場、

スーパーウルトラ寒い。

室内だからかな。すっごい寒かった。

寒すぎて30分ぐらいで終了。

ヤングランドあればな~!!



3(スリー) 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

O’right(オーライト)取扱店

《HP》3(スリー)のホームページ

1月定休日 1日(日)2日(月)3日(火)4日(水)5日(木)

         9日(月)16日(月)23日(月)30日(月)




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月12日 (木)

昼型

僕は最近、

朝起きるのが苦手で、

夜も遅くまで起きてられません。

んで昨日TVでやってたんだけど、

宝くじが当たりやすい人は、

夜型で衝動的な行動をする男性だそうです。

ダメじゃん!!

僕、昼型だからっ。

年末ジャンボも当たらなかったし、ロト6も買ってるんだけど全然。

当たったら、高いプロテイン買おうと思ってるのに~!!

ロト6はやめて、

ミニロトにしようと思いますscissors

というわけで、

1

ついに我が家の車が、

77,777万キロに到達しましたヽ(´▽`)/

こういうの写真撮っちゃうよね~。

その後どうでもよくなるよね~。

まぁ今年もどうでもいい記事のブログをたくさん書いていこうと思います。

美容の事はちょこちょこぐらいでsmile

だって美容院が美容の事書くの普通でおもしろくないじゃん。

美容の事はお店で話しますscissors



3(スリー) 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

O’right(オーライト)取扱店

《HP》3(スリー)のホームページ

1月定休日 1日(日)2日(月)3日(火)4日(水)5日(木)

         9日(月)16日(月)23日(月)30日(月)




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月11日 (水)

1983年の1月11日に、

肩ひものないブラジャーをワコールが発売。

ナイスscissorsワコールさん。

というわけで、

自転車を探す旅はまだまだ続いている僕です。

1

1_3

1_4

1_5

1_6

最近ちょっとわかってきたこと。

僕が欲しいのはロードバイクじゃないっこと。

見れば見るほど自転車って奥が深くて、

わかんなくなってきます。

まぁチャリで何をしたいかなんだけどね。

それさえも分からなくなってしまった僕です。

しかもお値段が高~い!!

1_2

ちなみに、これがいいな~って思ったんだけど、

この自転車のお値段、

40万!!

!!(゚ロ゚屮)屮

 

すげぇいい部品使ってるそうで。

まだまだチャリを探す旅は続きそうですsmile

1_8

バァバはこの自転車を買うかもsmile



3(スリー) 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

O’right(オーライト)取扱店

《HP》3(スリー)のホームページ

1月定休日 1日(日)2日(月)3日(火)4日(水)5日(木)

         9日(月)16日(月)23日(月)30日(月)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月10日 (火)

ら~

ラーメンのラーは引っ張る。

という意味だそうです。

1

蒲原館のラーメンはやっぱおいしいよねぇ。

毎日食べても飽きない味。

というわけで、

1_2

1_3

また新しいピアスが入荷しました~note

すぐに売り切れてしまうのでお早目に~!!



3(スリー) 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

O’right(オーライト)取扱店

《HP》3(スリー)のホームページ

1月定休日 1日(日)2日(月)3日(火)4日(水)5日(木)

         9日(月)16日(月)23日(月)30日(月)



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月 7日 (土)

卒業

1

今年のお正月はお酒飲んだな~!

缶ビール1本!

そして、お正月といえば、太るイメージだけど、

2キロ減!!

なぜに。

というわけで、

1_2

姪っ子が行っている学校の卒業制作展のお知らせ。

1月27日、28日、29日にグランシップで、

デザイン学校の卒業生がいろいろ作品を展示するらしいです。

他にもイベント盛りだくさん。

ちなみに、

僕の制作作品はありませんのでご注意ください!

行ける方はぜひ行ってみてください!



3(スリー) 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

O’right(オーライト)取扱店

《HP》3(スリー)のホームページ

1月定休日 1日(日)2日(月)3日(火)4日(水)5日(木)

         9日(月)16日(月)23日(月)30日(月)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月 6日 (金)

2017

1

2017年明けました!

今年もよろしくお願いします!

そして長いお休みありがとうございました。

今日から2017年3(スリー)はスタートですscissors

毎年自分の目標を決めてるんだけど、

今年は、

「五感」を楽しむ、

です。

自分の目で見て、耳で聞いて、食べて、嗅いで、触って体験してみる。

すべては自分次第。

今年も充実した1年になるように、

いろいろやってみたいと思いますnote



3(スリー) 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

O’right(オーライト)取扱店

《HP》3(スリー)のホームページ

1月定休日 1日(日)2日(月)3日(火)4日(水)5日(木)

         9日(月)16日(月)23日(月)30日(月)



| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »