« 旅 | トップページ | 氷 »

2017年1月12日 (木)

昼型

僕は最近、

朝起きるのが苦手で、

夜も遅くまで起きてられません。

んで昨日TVでやってたんだけど、

宝くじが当たりやすい人は、

夜型で衝動的な行動をする男性だそうです。

ダメじゃん!!

僕、昼型だからっ。

年末ジャンボも当たらなかったし、ロト6も買ってるんだけど全然。

当たったら、高いプロテイン買おうと思ってるのに~!!

ロト6はやめて、

ミニロトにしようと思いますscissors

というわけで、

1

ついに我が家の車が、

77,777万キロに到達しましたヽ(´▽`)/

こういうの写真撮っちゃうよね~。

その後どうでもよくなるよね~。

まぁ今年もどうでもいい記事のブログをたくさん書いていこうと思います。

美容の事はちょこちょこぐらいでsmile

だって美容院が美容の事書くの普通でおもしろくないじゃん。

美容の事はお店で話しますscissors



3(スリー) 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

O’right(オーライト)取扱店

《HP》3(スリー)のホームページ

1月定休日 1日(日)2日(月)3日(火)4日(水)5日(木)

         9日(月)16日(月)23日(月)30日(月)




|

« 旅 | トップページ | 氷 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2067291/69219153

この記事へのトラックバック一覧です: 昼型:

« 旅 | トップページ | 氷 »