« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月

2017年2月23日 (木)

タミヤ

この前友達3人で、

タミヤサーキットへ行ってきましたnote

興味ない人は知らないと思うけど、

タミヤサーキットって静岡の池田にあるんだよ~。

Hjyjy

ってか僕は行くの初めてsmile

Jbkt7u6

平日ってのもあるけど、

空いてて、いるのはおっさん10人ぐらい。

しかも超マニアックなおっさんばかりsmile

Klhiukug

土日はキッズもいて賑わってるそうです。

ってか、

すげぇ楽しいヽ(´▽`)/

Kuv

オンロードも欲しくなってしまった僕です。

最近ゲームばっかりなキッズが多いけど、

外でラジコンもいいぜ~!!

今度お弁当持って行こうかなっ。

3(スリー) 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

O’right(オーライト)取扱店

《HP》3(スリー)のホームページ

2月定休日 6日(月)13日(月)20日(月)27日(月)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月21日 (火)

チョーク

さっき、

お店の前の道路で車がひっくり返ってました。

w(゚o゚)w

この通り事故が多いのでみなさん気をつけてくださいねっ。

というわけで、

Uhit7ui

黒板の壁に棚をつけましたscissors

Kkluyi7t

昼バージョン。

Klhu

夜バージョン。

全然違いがわかりません。

Jyjy

んでチョークでいろいろ書いてみました。

英語が上手に書けません(;д;)

まぁ消えるんでちょこちょこ変えていこうと思います!



3(スリー) 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

O’right(オーライト)取扱店

《HP》3(スリー)のホームページ

2月定休日 6日(月)13日(月)20日(月)27日(月)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月17日 (金)

黒板

歌のおにいさん横山だいすけさんが、

卒業~!!

寂しいね。

9年間お疲れ様でした。

というわけで、

月曜大工で塗った黒板塗料があれから4日ぐらいたったので、

チョークで描いてみました。

Igtui6u

よし!!

ちゃんと描けます。

いずれまたここに棚をつけようと思いますscissors



3(スリー) 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

O’right(オーライト)取扱店

《HP》3(スリー)のホームページ

2月定休日 6日(月)13日(月)20日(月)27日(月)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月15日 (水)

リニューアル

Uktit

訳あって、ここの壁を張り替えないといけなくなっちゃったんです。

んで誰もやってくれないので、

自分でやってやるわ~!!

というわけで、

2週にわたっての月曜大工note

Uot7i7t

まず棚をオリャ~って取ります。

Gkyur6

んでベニアをグイ~ンって切って、ドルゥ~ってビスでとめます。

Uktu6r

みんな持ってるマスキングテープをして、

ビスの所や隙間にパテを塗り塗りします。

Jfyur6

こんな感じ。めんどくさい。

でもこれが失敗だった~。

このパテ埋めをちゃんと丁寧にやればよかった~。

んで今回は黒板塗料を塗りますscissors

Jfyujfyu

2度塗りしました。

パテをちゃんとやらなかったせいで、

少しボコボコしてますweep

Hkut

でも遠くから見るとわからない!

Kti7t

まぁ初めてやったからね。

いいとしよう。

でも!!

意外にお客さん気づかないヾ(.;.;゚Д゚)ノ

けっこう変わったんだけど。

気づかない。



3(スリー) 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

O’right(オーライト)取扱店

《HP》3(スリー)のホームページ

2月定休日 6日(月)13日(月)20日(月)27日(月)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月14日 (火)

RAMEN

今日2月14日は、

にぼしの日。

というわけで、

好きなラーメン屋のひとつ、矢吹が、

Hohihi

清水にできた~!!!

桜橋の近くね。

どんどん好きなお店が清水にできてうれしいnote

今度お店の近くにコメダコーヒーもできるし。

でも清水にスタバがない。

ってかスタバに10年以上行ってないけどsmile

車でササッと行けるお持ち帰りのコーヒー屋さんがあるといいんだけど。



3(スリー) 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

O’right(オーライト)取扱店

《HP》3(スリー)のホームページ

2月定休日 6日(月)13日(月)20日(月)27日(月)




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月 9日 (木)

美人

寒い!!雨!!

でもチャリ通勤!!

というわけで、

この間いっちゃんと二人でお風呂に行ってきましたnote

最近ノンはついてこないんだよね~。

もうそうゆうお年頃かな。

Hjyjyt

ここのお風呂行ってみたかったんだよね~。

Jkgyiu

しゃれてる~。

Jktvut

マンガいっぱい~。

Klhib

埋もれれる~。

Lhukigy

ダラ~ンってできる~。

Lhi

うまそ~。

Lgug

秘密基地みたい~。

Lhukiyg

ここはお風呂もいいけど、ダラダラするには最高だな。

カップルはすげぇイチャイチャしてるしcatface

Klui

いっちゃんはずっとYouTube観てたし。

今度はひとりで来よっsmile



3(スリー) 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

O’right(オーライト)取扱店

《HP》3(スリー)のホームページ

2月定休日 6日(月)13日(月)20日(月)27日(月)


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年2月 7日 (火)

新作

最近、

お客様手作りのピアスが売れまくってて、

何屋さんかわからなくなってきてますsmile

そして前回の分がまた全部売れてしまったので、

新作ピアスが入荷しましたよ~note

Gjyti6r_2

Gkyti

Jkgukyg

Jkyuryuy


また見にきてくださ~い!!

3(スリー) 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

O’right(オーライト)取扱店

《HP》3(スリー)のホームページ

2月定休日 6日(月)13日(月)20日(月)27日(月)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月 3日 (金)

やっちまった

おにぎりは女性が握った方がおいしい。

そうです。

というわけで、


昨日来たお客様とお話しして思い出したことがありました。


昨日来たお客様に1年ぐらい前の話ですが、

とんでもない事をしちゃったんです。

冬の時期だったと思うんだけど、

カットしてお客様が帰られて、

そしたら数日後またお店に来店されたんだけど、

「お店のタオルを持って帰っちゃったみたいで」

と。

Σ( ̄ロ ̄lll)

えっ????ってなりました。

どういう状態でタオルを持って帰ったかというと、

Hjyfi6r

こういう状態。

なぜ気づかぬ俺!!

お客様も全然気づかなかったみたいで、

友達に会った時に、

「それタオルじゃない!?」

って言われたそうです(´,_ゝ`)

写真は実際のお客様ですsmile

昨日再現させていただきました。

もう同じ過ちはしません!

すみませんでしたm(_ _)m



3(スリー) 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

O’right(オーライト)取扱店

《HP》3(スリー)のホームページ

2月定休日 6日(月)13日(月)20日(月)27日(月)







| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月 2日 (木)

お祭り

ガチャピンの腕についている玉はエネルギー源。

僕の玉は・・・。

というわけで、

Yure5

うちのお店で激売れしてるサテンガードが今度リニューアルするそうです!

成分やグラム数が変わってしまうそうで、

そこで、

サテンガード祭りやります!

リニューアルする前のサンテンガードを大量仕入れしましたscissors

20%OFF!

しかも~、

ブログを見た方限定、

30%OFF!

本数に限りがありますので、売切れたらおしまいです。

次は新しいのに変わってしまいますので、

ぜひ~!!




3(スリー) 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

O’right(オーライト)取扱店

《HP》3(スリー)のホームページ

2月定休日 6日(月)13日(月)20日(月)27日(月)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月 1日 (水)

2月定休日

Klcy6x

2月定休日のお知らせです。

6日(月)

13日(月)

20日(月)

27日(月)

です!

よろしくお願いします!



3(スリー) 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

O’right(オーライト)取扱店

《HP》3(スリー)のホームページ


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »