« 新作 | トップページ | RAMEN »

2017年2月 9日 (木)

美人

寒い!!雨!!

でもチャリ通勤!!

というわけで、

この間いっちゃんと二人でお風呂に行ってきましたnote

最近ノンはついてこないんだよね~。

もうそうゆうお年頃かな。

Hjyjyt

ここのお風呂行ってみたかったんだよね~。

Jkgyiu

しゃれてる~。

Jktvut

マンガいっぱい~。

Klhib

埋もれれる~。

Lhukigy

ダラ~ンってできる~。

Lhi

うまそ~。

Lgug

秘密基地みたい~。

Lhukiyg

ここはお風呂もいいけど、ダラダラするには最高だな。

カップルはすげぇイチャイチャしてるしcatface

Klui

いっちゃんはずっとYouTube観てたし。

今度はひとりで来よっsmile



3(スリー) 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

O’right(オーライト)取扱店

《HP》3(スリー)のホームページ

2月定休日 6日(月)13日(月)20日(月)27日(月)


|

« 新作 | トップページ | RAMEN »

お気に入りの場所」カテゴリの記事

コメント

久しぶり〜(^0^)v
この前 美肌湯初めて行ったけど
カップルやばいな〜(^^;)
イチャイチャ度はんぱね〜!
女が男の耳舐めてたもん(^^;)
見たくないのに見えちゃうからさぁ〜
場をわきまえろ!って怒鳴りそうになったや!

投稿: カホン | 2017年3月 8日 (水) 15時31分

おつかれさまで~す!

カップルやばいっすよね。ずっと見てましたけどsmile

ちなみにそこで渡辺チーフと俊介に会いました♪

投稿: 3 | 2017年3月10日 (金) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2067291/69541698

この記事へのトラックバック一覧です: 美人:

« 新作 | トップページ | RAMEN »