« RAMEN | トップページ | 黒板 »

2017年2月15日 (水)

リニューアル

Uktit

訳あって、ここの壁を張り替えないといけなくなっちゃったんです。

んで誰もやってくれないので、

自分でやってやるわ~!!

というわけで、

2週にわたっての月曜大工note

Uot7i7t

まず棚をオリャ~って取ります。

Gkyur6

んでベニアをグイ~ンって切って、ドルゥ~ってビスでとめます。

Uktu6r

みんな持ってるマスキングテープをして、

ビスの所や隙間にパテを塗り塗りします。

Jfyur6

こんな感じ。めんどくさい。

でもこれが失敗だった~。

このパテ埋めをちゃんと丁寧にやればよかった~。

んで今回は黒板塗料を塗りますscissors

Jfyujfyu

2度塗りしました。

パテをちゃんとやらなかったせいで、

少しボコボコしてますweep

Hkut

でも遠くから見るとわからない!

Kti7t

まぁ初めてやったからね。

いいとしよう。

でも!!

意外にお客さん気づかないヾ(.;.;゚Д゚)ノ

けっこう変わったんだけど。

気づかない。



3(スリー) 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

O’right(オーライト)取扱店

《HP》3(スリー)のホームページ

2月定休日 6日(月)13日(月)20日(月)27日(月)


|

« RAMEN | トップページ | 黒板 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2067291/69611777

この記事へのトラックバック一覧です: リニューアル:

« RAMEN | トップページ | 黒板 »