« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年3月

2017年3月30日 (木)

成長期

Oyui7t

ご飯をこんぐらい食べちゃう、

成長期の僕です。

というわけで、

ピアス入荷note

Jkui

Jlui

Kiui



3(スリー) 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

O’right(オーライト)取扱店

《HP》3(スリー)のホームページ

3月定休日 6日(月)13日(月)20日(月)27日(月)28日(火)

27日(月)28日(火)連休いただきます。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月29日 (水)

サドル

最近、

来たお客様に自転車の自慢ばっかしてる僕です。

んで最近思ったのが、

自転車に、

乗る→汚れる→傷つく→気になる→イヤだ→乗らなければいい

ってなってる自分がいますsmile

まずい、

乗るために買ったのに。

乗らなきゃっ。

というわけで、

今回はサドルのご紹介ヽ(´▽`)/

1

BROOKS  CAMBIUM

う、美しい。

サドルはレザーとかイヤだったので、

少々お高いけど、オーガニックコットンキャンバスのこれをscissors

1_2

座り心地抜群(* ̄ー ̄*)

1_3

このサドルをつけてる人まだ見たことないんだよねぇ。

ってか乗ってると見えないからかsmile

3(スリー) 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

O’right(オーライト)取扱店

《HP》3(スリー)のホームページ

3月定休日 6日(月)13日(月)20日(月)27日(月)28日(火)

27日(月)28日(火)連休いただきます。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月24日 (金)

納車

ついに!

自転車きた~!!

1

サーリーという自転車で、

この茶色のフレームは日本でラスト1つだったヽ(´▽`)/

茶色の自転車乗ってる人、あんまり見かけないからいいかなぁって。

そしてクロモリフレーム。

男はやっぱクロモリだな。

かっけ~。

んで2本ピョンってなってるのが、

Wレバーと言って、ギアを変えるやつ。

だいたいハンドルについてるんだけど、

僕はここにつけましたscissors

かっけ~な~。

僕はなんにでもそうなんだけど、

性能より見た目重視ですsmile

僕の身長や手の長さを測って、一から作った世界に1台しかないチャリ。

かっこよすぎる。

あんまり詳しい事はまだわからないけど、

これからひとつひとつ部品をブログにアップして行こうと思いますsmile

興味のない方も、

とりあえず見て!


3(スリー) 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

O’right(オーライト)取扱店

《HP》3(スリー)のホームページ

3月定休日 6日(月)13日(月)20日(月)27日(月)28日(火)

27日(月)28日(火)連休いただきます。




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月23日 (木)

TOKYO

Gigyi

この間の月曜日は、

兄のタップのライブを見に東京へ。

Ukyu6r

まずは会場がある新大久保。

アニョハセヨ~!!

韓国のお店がいっぱい!!

お昼は焼肉屋へ。

Hjygu6

この食べ物、すごく流行ってるそうで。

からい。

Jkguuy

からい。

Jkyu

からい!!

全部からい!!

からいのが苦手な僕。

全部赤い食べ物注文してるし!!

Jkgui

ライブ会場到着note

そして、

Jkgy

原宿へ。

清水の七夕まつりかよ!ってぐらい混んでましたsmile

Hjfy

体に悪そうなグミのお店。

Yi7

巨大なわたがし。

東京は攻撃的なお店が多くて刺激になりますね~。

Yii6rir6

世の中にはいろんな人がいるなってsmile

たまには東京もいいもんだ。

疲れたけど。



3(スリー) 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

O’right(オーライト)取扱店

《HP》3(スリー)のホームページ

3月定休日 6日(月)13日(月)20日(月)27日(月)28日(火)

27日(月)28日(火)連休いただきます。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年3月17日 (金)

everyday

象の睡眠は1日たったの2時間。

キリンの睡眠時間はたったの20分。

僕は9時間。

はい、寝すぎ。

というわけで、

この間、清水銀座にできたケーキ屋さんへ行ってきましたnote

1

everyday cake shopさん。

最近ケーキ屋さん増えたよね~。

うちのお店の近くにも4,5店舗あるもん。

んでここは、キッシュがあるという事で行ったんだけど、

キッシュなかったぜ~゚゚(´O`)°゚

残念。

また今度チャレンジします。

でも大好きなアップルパイを買ってきましたよscissors

お近くに行った際はぜひ。



3(スリー) 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

O’right(オーライト)取扱店

《HP》3(スリー)のホームページ

3月定休日 6日(月)13日(月)20日(月)27日(月)28日(火)

27日(月)28日(火)連休いただきます。






| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月15日 (水)

アメリカ

俺、

アメリカ行く!!

15年後に。

1か月ぐらい。

アメリカの道を自転車で走ってみたくなり、

先週決めましたscissors

自転車、

まだ持ってないのにsmile

なので15年後1か月ぐらいお休みいただきます。

というわけで、

ピアス屋、スリーです。

1

1_2

1_3

1_4

今回、比較的小さめを作ってもらいました。

大きいのはちょっと、ていう方におすすめです!



3(スリー) 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

O’right(オーライト)取扱店

《HP》3(スリー)のホームページ

3月定休日 6日(月)13日(月)20日(月)27日(月)28日(火)

27日(月)28日(火)連休いただきます。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月10日 (金)

いろいろ

恒例のいろいろコーナーnote

1

潤、10年ぶりぐらいにスタバへ行く。

1_2

1_3

クロンボ懐かしいよね~。

1_4

燕のラーメンおいしいよね~。

Jkguky

回転寿司行ったのに、牛丼食べちゃったよね~。

1_5

ラーメン屋さん行ったのに焼肉定食頼んじゃったよね~。

1_6

大人も一度はこれやってみたいよね~。

Fggrg

小学校の説明会ってお母さんばっかりでなんか居ずらいよね~。

女子高みたいで。

1_7

最近のおもちゃって、

くだらない物が多いよね~。好きだけどsmile

Ghjfygu

いっちゃんのランドセルきた~!

1_8

もう庭、ボーボーだよね~。

Gitu

粘土で作ったモモちゃんセット。

Hoiyi7t

そりゃあ、タイヤ破れてパ~ン!!ってすごい音なるよね~。

その破片が体に当たってすげぇ痛いよね~。

1_9

何がなんだかわからないよね~。

以上。



3(スリー) 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

O’right(オーライト)取扱店

《HP》3(スリー)のホームページ

3月定休日 6日(月)13日(月)20日(月)27日(月)28日(火)

27日(月)28日(火)連休いただきます。




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月 7日 (火)

ついに!!

1

ついに!

ついにチャリ決まった~!!!!!

自転車を探す旅も半年以上したけど、

ついにチャリが決定してスッキリ~note

組み立てて作っていく自転車なので、

部品を30以上決めなきゃで、

楽しみだったんだけど、悩むのに疲れちゃってsmile

今組み立ててもらってる最中ですscissors

1_2

この写真のチャリ、

全部50万以上。

100万するチャリもあります。

この半年でだいぶ自転車の事が詳しくなりました( ̄▽ ̄)

自転車って奥が深いな。

自転車を探す旅はひとまず終わったけど、

これからは自転車に乗って旅がしたいです(* ̄ー ̄*)

三保まで。



3(スリー) 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

O’right(オーライト)取扱店

《HP》3(スリー)のホームページ

3月定休日 6日(月)13日(月)20日(月)27日(月)28日(火)

27日(月)28日(火)連休いただきます。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月 3日 (金)

DNA

今日はひな祭りnote

でも、ひな祭りの過ごし方がよくわからない僕です。

この間、絵の教室でノンがまた絵を描いてきましたhappy01

1


親の僕が言うのもなんですが、

すげぇ。

完全に、

僕のDNAを受け継いでるね。

うん。

というわけで、

一度食べてみたかった、

1_2

からあげ「大ちゃん」。

うまい!

いろんな種類のからあげがあるから一度食べてみてね~。



3(スリー) 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

O’right(オーライト)取扱店

《HP》3(スリー)のホームページ

3月定休日 6日(月)13日(月)20日(月)27日(月)28日(火)

27日(月)28日(火)連休いただきます。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月 2日 (木)

チョーク

1

1_2

庭のミモザに花が咲き始めましたnote

春はもうすぐ!!

というわけで、

1_3

黒板の字がイケてないとお客様からクレームが入ったのでsmile

描き直しました!

1_4

どうよ!

1_5

1_6

チョークって意外に難しい。

先生ってすごいな~。

ってか、みんな、

黒板に気づいて。



3(スリー) 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

O’right(オーライト)取扱店

《HP》3(スリー)のホームページ

3月定休日 6日(月)13日(月)20日(月)27日(月)28日(火)

27日(月)28日(火)連休いただきます。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月 1日 (水)

落し物

この時期仕事が忙しく、

バタバタとうれしい毎日を送らせていただいておりますヽ(´▽`)/

で、この間すごい暴風の日があったんだけど、

次の日庭を見たら、

1

カラーコーンと靴がどっかから飛んできてました。

い、いらない。

困る。

どなたのですか~!?

というわけで、

またまたピアスが入荷note

1_3

1_4

1_5

1_6

1_7

もうすでに売れてしまったピアスもありますが、

今回もかわいいですよ~scissors

1_8

こんなにたくさんあるけど、

すぐ売れちゃうんだよね~。


3月定休日のお知らせ

6日(月)13日(月)20日(月)27日(月)28日(火)

27日(月)28日(火)連休いただきます。

よろしくお願いします!!





3(スリー) 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

O’right(オーライト)取扱店

《HP》3(スリー)のホームページ

2月定休日 6日(月)13日(月)20日(月)27日(月)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »