« TOKYO | トップページ | サドル »

2017年3月24日 (金)

納車

ついに!

自転車きた~!!

1

サーリーという自転車で、

この茶色のフレームは日本でラスト1つだったヽ(´▽`)/

茶色の自転車乗ってる人、あんまり見かけないからいいかなぁって。

そしてクロモリフレーム。

男はやっぱクロモリだな。

かっけ~。

んで2本ピョンってなってるのが、

Wレバーと言って、ギアを変えるやつ。

だいたいハンドルについてるんだけど、

僕はここにつけましたscissors

かっけ~な~。

僕はなんにでもそうなんだけど、

性能より見た目重視ですsmile

僕の身長や手の長さを測って、一から作った世界に1台しかないチャリ。

かっこよすぎる。

あんまり詳しい事はまだわからないけど、

これからひとつひとつ部品をブログにアップして行こうと思いますsmile

興味のない方も、

とりあえず見て!


3(スリー) 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

O’right(オーライト)取扱店

《HP》3(スリー)のホームページ

3月定休日 6日(月)13日(月)20日(月)27日(月)28日(火)

27日(月)28日(火)連休いただきます。




|

« TOKYO | トップページ | サドル »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2067291/70032130

この記事へのトラックバック一覧です: 納車:

« TOKYO | トップページ | サドル »