« ついに!! | トップページ | アメリカ »

2017年3月10日 (金)

いろいろ

恒例のいろいろコーナーnote

1

潤、10年ぶりぐらいにスタバへ行く。

1_2

1_3

クロンボ懐かしいよね~。

1_4

燕のラーメンおいしいよね~。

Jkguky

回転寿司行ったのに、牛丼食べちゃったよね~。

1_5

ラーメン屋さん行ったのに焼肉定食頼んじゃったよね~。

1_6

大人も一度はこれやってみたいよね~。

Fggrg

小学校の説明会ってお母さんばっかりでなんか居ずらいよね~。

女子高みたいで。

1_7

最近のおもちゃって、

くだらない物が多いよね~。好きだけどsmile

Ghjfygu

いっちゃんのランドセルきた~!

1_8

もう庭、ボーボーだよね~。

Gitu

粘土で作ったモモちゃんセット。

Hoiyi7t

そりゃあ、タイヤ破れてパ~ン!!ってすごい音なるよね~。

その破片が体に当たってすげぇ痛いよね~。

1_9

何がなんだかわからないよね~。

以上。



3(スリー) 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

O’right(オーライト)取扱店

《HP》3(スリー)のホームページ

3月定休日 6日(月)13日(月)20日(月)27日(月)28日(火)

27日(月)28日(火)連休いただきます。




|

« ついに!! | トップページ | アメリカ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2067291/69874083

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ:

« ついに!! | トップページ | アメリカ »