« サイクリング | トップページ | 桜 »

2017年4月19日 (水)

\(^o^)/

\(^o^)/

この絵文字って、

やった~!とかバンザイ!っていう意味だったと思ってたら、

実は、

人生オワタ。もうお手上げ状態。笑わざるを得ない程の絶望を、

表してるらしい。

使い方、間違ってた( ̄Д ̄;;

というわけで、

ラジコンの話をお店でメンズのお客様にしたら何人か買ったり、

筋トレの話をしたら、その日から筋トレを始めたお客様多数smile


んで数日後奥様たちがご来店して、

「うちのダンナに何か言ったでしょ~。美容院から帰ってきたら急に筋トレ始めたよぉ」

って。

男って単純だよね~。

んで今はチャリの話をあつ~く語っている僕ですが、

もうすでに何人か買おうとしてる方がいますsmile

ほんと単純だよね~。

はい、それではチャリの自慢コーナー。

C360_20170419100025276

C360_20170419100040280

C360_20170419100055652

1

1_2

1_3

ついついいろんな角度から写真撮っちゃうsmile





3(スリー) 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

O’right(オーライト)取扱店

《HP》3(スリー)のホームページ

4月定休日 3日(月)10日(月)17日(月)24日(月)





|

« サイクリング | トップページ | 桜 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2067291/70309245

この記事へのトラックバック一覧です: \(^o^)/:

« サイクリング | トップページ | 桜 »