« いろいろ | トップページ | ドリカン »

2017年5月26日 (金)

ステッカー

コーヒーの受け皿は、

コーヒーを冷ますためにあるんだって。

昔の人は、コーヒーを「受け皿」に移し、

冷ましながら飲んでいたそうです。

僕も今日からそうします。

というわけで、

20170504_135448

僕の自転車はSURLYというアメリカのブランドなんだけど、

こういうマーク?(ブランド名のステッカー)があまり好きではないんです。

車とかも全部取ってしまいますsmile

だもんで取ってしまおう!

20170504_140306

こういうステッカーはまずドライヤーであっためてから、

クレジットカードとかでこすると綺麗にとれますscissors

20170504_140903

20170504_143558

まぁステッカー取っても取らなくても、

かっけ~自転車はかっけ~な~(○゚ε゚○)

20170507_062029

僕の友達はステッカー大好き。

まぁこれはこれでアリだけどねsmile



3(スリー) 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

O’right(オーライト)取扱店

《HP》3(スリー)のホームページ

5月定休日 1日(月)8日(月)15日(月)22日(月)29日(月)

6月定休日 5日(月)12日(月)19日(月)26日(月)




|

« いろいろ | トップページ | ドリカン »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2067291/70678025

この記事へのトラックバック一覧です: ステッカー:

« いろいろ | トップページ | ドリカン »