« いろいろ | トップページ | 7月定休日 »

2017年6月29日 (木)

英語

今じゃ当たり前のスマホのカメラ。

最初に携帯にカメラつけたの日本だって~。

DDIポケット(現ウィルコム)向けに供給された、

京セラ製「VP-210」が世界初のカメラ付き携帯電話らしいですよ。

まぁ当時、携帯にカメラなんて必要あるの~?

って思ってたけどsmile

というわけで、

最近チェッカーズを聞いている僕です。

先日お客様にワンオクがいいよ~!って言われいろいろ聴いてたんだけど、

いい曲を見つけましたhappy01


日本人でこういう曲を書けるってすばらしいですね~。

永遠の0を観たくなりました。

英語の歌詞で素晴らしい曲はいっぱいあるけど、

やっぱりチャゲアスのこれ。


Something There

もう22年前の曲。

当時、英語の歌詞なんて。って言われてましたね。

まぁハリウッド映画の曲だったので。

当時海外ですごい人気で、MTVにも現地主演しましたヽ(´▽`)/

宇多田ヒカルさんとか平井賢さんも出たことあるけど、

中継での主演。

現地での主演したのはチャゲアスのみ!!

すげぇよね。

んで最近出したASKAのこの曲がASKAらしくていい!!







3(スリー) 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

O’right(オーライト)取扱店

《HP》3(スリー)のホームページ

7月定休日 3日(月)10日(月)17日(月)24日(月)31日(月)

|

« いろいろ | トップページ | 7月定休日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2067291/71001106

この記事へのトラックバック一覧です: 英語:

« いろいろ | トップページ | 7月定休日 »