« 2017年8月 | トップページ

2017年9月

2017年9月19日 (火)

十分睡眠をとっているのに朝起きた時、

「疲れが取れている人」

「疲れが取れていない人」の違いは、

寝る時の体勢らしいです。

1番疲れがとれる体勢は「横向き」らしく、

1番疲れがとれない体勢は「仰向け」だそう。

あと良く寝ても疲れが取れない1番の原因は「イビキ」だって。

イビキって体力使うらしい。

あと目覚まし時計で起きるのもよくないらしい。

太陽の光で起きるといいって。

無理。

というわけで、日曜日の夜は台風の音がすごくて、

なかなか寝れなかった僕です。

んで台風の後は、

20170918_165104

海だよね~ヽ(´▽`)/

なぜかっていうと、

20170918_134408

流木がいっぱいあるから~!!

今回もいいのGETしましたよscissors

20170918_165144

ってかキャンプやってる人たちいた。

風強いのにsmile

でも秋はキャンプ最高なんだよな~。

3(スリー) 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

O’right(オーライト)取扱店

《HP》3(スリー)のホームページ

9月定休日4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月15日 (金)

激売れ

右の鼻の鼻毛を抜くと、

右目から涙が出てきて、

左の鼻の鼻毛を抜くと、

左から涙が出てきます。

両目から涙は出てきません。

必ず抜いた方の目から涙が出てきますsmile

やってみてscissors

というわけで、

夏にも~れつに売れた商品をご紹介します。

まずは、

20170915_121729

WET パドルブラシ

これ、すげぇです。

絶対に毛が絡まないブラシgood

ロングの毛でも子供の毛でも。

そしてお風呂でも使えるし、濡れてる毛にも使えるし、

ツヤがすごい出て、頭皮も超気持ちいい。

使わない理由がない!!

バカ売れてますhappy01

そして、

20170915_121800

N.スタイリングセラム

濡れ感が出て、ほどよくまとまり、束感も出ます。

そして香りがいいnote

ワックスが嫌いな人にも超おすすめ。

もうオールマイティに使えちゃいます。

まだ使った事ない方はぜひ!!



3(スリー) 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

O’right(オーライト)取扱店

《HP》3(スリー)のホームページ

9月定休日4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月13日 (水)

アマゾン

中華料理と中国料理の違いは、

中華料理は本場中国の味を「アレンジ」した料理で、

中国料理は本場中国の味を「再現」した料理だそうです。

ってことは、

本場の中国料理ってあまり食べた事ないかも。

というわけで、

昨日来たメンズのお客様はスリーに来て10年なんだけど、

そのお客様に、

20170912_185205

プレゼントいただきましたヽ(´▽`)/

20170912_185218

amazonのギフト券。

粋なプレゼントしてくれるね~。

大切に使わせていただきます。

ってか、物をアマゾンで買った事ないやぁ。

いつも楽天なんでsmile

アマゾン、チャレンジしてみますscissors



3(スリー) 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

O’right(オーライト)取扱店

《HP》3(スリー)のホームページ

9月定休日4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月12日 (火)

ジム

今日は岡本夏生さんの誕生日です。

というわけで、

最近ジムに通いたいと思ってる僕です。

今行きたいと思ってるジムは、

24時間やってて、仕事帰りでも行けるかな~って。

でも入会をして定期的にちゃんと行くのか。

仕事で疲れてるのに帰りに行くのか。

が、問題となっておりますsmile

まぁ安くはないからねぇ。

ってな事で、

20170911_185133

昨日試しにトレセンに行ってきた~good

ここ1回500円。でも夜9時で終わりなんだよね。

仕事帰りは無理なんだよな~。

んでジムはというと、

いっぱい汗かいたし、たくさん変な人いて楽しかったsmile

今度は行きたいと思ってるジムに体験入店しに行こうと思います!



3(スリー) 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

O’right(オーライト)取扱店

《HP》3(スリー)のホームページ

9月定休日4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月 7日 (木)

いろいろ

いろいろのコーナーのお時間ですhappy01

20170619_114455

高枝バサミ買いました。

20170828_112755

炎天下の中、調子に乗って木を切りすぎました。

20170828_132106

んで、捨てるのが大変。

20170818_073204

BUCK-TICKまだ解散してないよ。

20170814_164002

この車欲しい。でもすごい高い。

20170806_181019

たまには一心の味噌ラーメン。

20170822_095630

雨で濡れたテントを汗だくで干す。

20170821_091332

結局2本しか育たなかったキュウリ。

しかもまずそう。

20170629_134812

今回も若干かぶってる。

20170831_114706

ちょっと衝撃的な食べ方。



3(スリー) 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

O’right(オーライト)取扱店

《HP》3(スリー)のホームページ

9月定休日4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月 5日 (火)

Golf

お客様にゴルフに行こうと言われている僕です。

ゴルフな~。

Golfでしょ~。孔球でしょ~。

紳士のスポーツで貴族の遊びでしょ~。

紳士じゃないし、貴族じゃないからな~。

ゴルフにあんまり興味ないんだよね~。

というわけで、

20170823_203708

行ってきましたsmile

打ちっぱなしだけど。

平日にもかかわらずすげぇ人。

超満員。

んで何球か打ってわかったこと。

俺、

センスいい!

友達は、

20170823_203442

おい!サンダルかよっ!

ゴルフなめてんなsmile

まぁ、楽しかったのか楽しくなかったのかわからないけど、

一度コースに出てみたいな~。


3(スリー) 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

O’right(オーライト)取扱店

《HP》3(スリー)のホームページ

9月定休日4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)



| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年8月 | トップページ