« いろいろ | トップページ | アマゾン »

2017年9月12日 (火)

ジム

今日は岡本夏生さんの誕生日です。

というわけで、

最近ジムに通いたいと思ってる僕です。

今行きたいと思ってるジムは、

24時間やってて、仕事帰りでも行けるかな~って。

でも入会をして定期的にちゃんと行くのか。

仕事で疲れてるのに帰りに行くのか。

が、問題となっておりますsmile

まぁ安くはないからねぇ。

ってな事で、

20170911_185133

昨日試しにトレセンに行ってきた~good

ここ1回500円。でも夜9時で終わりなんだよね。

仕事帰りは無理なんだよな~。

んでジムはというと、

いっぱい汗かいたし、たくさん変な人いて楽しかったsmile

今度は行きたいと思ってるジムに体験入店しに行こうと思います!



3(スリー) 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

O’right(オーライト)取扱店

《HP》3(スリー)のホームページ

9月定休日4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)


|

« いろいろ | トップページ | アマゾン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2067291/71688932

この記事へのトラックバック一覧です: ジム:

« いろいろ | トップページ | アマゾン »