日記・コラム・つぶやき

2017年10月19日 (木)

choice

最近、

髪型を右分けから左分けに変えた僕です。

誰も気づきません。

1492142593893s_2

写真だと逆になるんだけど、右分けから、

1508402175473s

左分け。

うん、分かんね~な。

というわけで、

20171015_073139

スリーと同じビルの空き店舗にお店ができましたヽ(´▽`)/

女性物のセレクトショップだそうです。

ぜひ行ってみてくださ~い!!

ここで1曲。

いしだ壱成さんでWARNING。



懐かしすぎる~。



3(スリー) 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

O’right(オーライト)取扱店

《HP》3(スリー)のホームページ

10月定休日2日(月)9日(月)16日(月)23日(月)30(月)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月13日 (金)

いろいろ

よく、オラウータンと言ってますが、

実は、

オランウータンです。

というわけで、

いろいろのコーナーnote

20170816_191831

回転寿司はやっぱくら寿司だよね~。

20170726_191307

やっぱステーキだよね。これでも足りない。

20170902_203647

吉野家と俺のチャリ。

20171002_164456

このチャリ欲しい。

20171011_221707

やっぱコタツにみかんだよね。

20171011_221718

コタツにチップスターもいいよね~。

僕はしお派だけど。

20171009_200345

みやぞん?



3(スリー) 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

O’right(オーライト)取扱店

《HP》3(スリー)のホームページ

10月定休日2日(月)9日(月)16日(月)23日(月)30(月)




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月19日 (火)

十分睡眠をとっているのに朝起きた時、

「疲れが取れている人」

「疲れが取れていない人」の違いは、

寝る時の体勢らしいです。

1番疲れがとれる体勢は「横向き」らしく、

1番疲れがとれない体勢は「仰向け」だそう。

あと良く寝ても疲れが取れない1番の原因は「イビキ」だって。

イビキって体力使うらしい。

あと目覚まし時計で起きるのもよくないらしい。

太陽の光で起きるといいって。

無理。

というわけで、日曜日の夜は台風の音がすごくて、

なかなか寝れなかった僕です。

んで台風の後は、

20170918_165104

海だよね~ヽ(´▽`)/

なぜかっていうと、

20170918_134408

流木がいっぱいあるから~!!

今回もいいのGETしましたよscissors

20170918_165144

ってかキャンプやってる人たちいた。

風強いのにsmile

でも秋はキャンプ最高なんだよな~。

3(スリー) 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

O’right(オーライト)取扱店

《HP》3(スリー)のホームページ

9月定休日4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月12日 (火)

ジム

今日は岡本夏生さんの誕生日です。

というわけで、

最近ジムに通いたいと思ってる僕です。

今行きたいと思ってるジムは、

24時間やってて、仕事帰りでも行けるかな~って。

でも入会をして定期的にちゃんと行くのか。

仕事で疲れてるのに帰りに行くのか。

が、問題となっておりますsmile

まぁ安くはないからねぇ。

ってな事で、

20170911_185133

昨日試しにトレセンに行ってきた~good

ここ1回500円。でも夜9時で終わりなんだよね。

仕事帰りは無理なんだよな~。

んでジムはというと、

いっぱい汗かいたし、たくさん変な人いて楽しかったsmile

今度は行きたいと思ってるジムに体験入店しに行こうと思います!



3(スリー) 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

O’right(オーライト)取扱店

《HP》3(スリー)のホームページ

9月定休日4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月 7日 (木)

いろいろ

いろいろのコーナーのお時間ですhappy01

20170619_114455

高枝バサミ買いました。

20170828_112755

炎天下の中、調子に乗って木を切りすぎました。

20170828_132106

んで、捨てるのが大変。

20170818_073204

BUCK-TICKまだ解散してないよ。

20170814_164002

この車欲しい。でもすごい高い。

20170806_181019

たまには一心の味噌ラーメン。

20170822_095630

雨で濡れたテントを汗だくで干す。

20170821_091332

結局2本しか育たなかったキュウリ。

しかもまずそう。

20170629_134812

今回も若干かぶってる。

20170831_114706

ちょっと衝撃的な食べ方。



3(スリー) 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

O’right(オーライト)取扱店

《HP》3(スリー)のホームページ

9月定休日4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月30日 (水)

高タンパク質低カロリー

先日仕事帰りに自転車で帰ってたら、

前からド派手なピッチピチのピンクのTシャツを着てた人を発見!

しかも超ボイン。

ボインって古いかsmile

ものすごい巨乳の方で、

しかも超短パン。ってか短すぎる。

そして背がでかい。

そして、

それがおじさんだったっていう。

(´,_ゝ`)プッ

超おじさんだったsmile

世の中いろんな人いるね。

というわけで、

最近ハマっている食べ物が、

20170820_100910

これ。

サラダチキン。

ばかうまい。

これ食べて、プロテイン飲んで筋肉作ってますgood

高タンパク質低カロリー。

食べた事ない人はぜひ~。



3(スリー) 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

O’right(オーライト)取扱店

《HP》3(スリー)のホームページ

9月定休日4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月30日 (日)

ダイソン

日本平花火は雨で残念でしたね~。

昨日の安倍川花火も途中から雨だったみたいで。

んで昨日、

家から安倍川花火が見える事に気づいたんです。

20170729_202018

ほら!!

ち~っちゃく見えますsmile

というわけで、

20170725_184846

ダイソン買いましたscissors

1個古いやつ。

すごく安くなってたもんで。

20170726173841

いいね~。

気づくと掃除してますnote

掃除が楽しい(* ̄ー ̄*)



3(スリー) 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

O’right(オーライト)取扱店

《HP》3(スリー)のホームページ

7月定休日 3日(月)10日(月)17日(月)24日(月)31日(月)

8月定休日7日(月)14日(月)15日(火)16日(水)21日(月)22日(火)28日(月)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月26日 (水)

40男

少し前まで40ブルーだった僕です。

そしてついに40男になってしまった僕です。

最近体力の無さと、体の痛みを痛感してますsmile

若い頃はよかった!と思うけど、

今を楽しみたいと思ってます。

この40代の10年、

いろんなものにチャレンジしたいと思いますscissors

というわけで、

先日お客様に、

20170713_0948362

植物をいただきました~ヽ(´▽`)/

20170713_0949252

鉢もかわいいぜ~!!

20170713_135218

お店の一角にまたお気に入りの植物が増えましたnote



3(スリー) 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

O’right(オーライト)取扱店

《HP》3(スリー)のホームページ

7月定休日 3日(月)10日(月)17日(月)24日(月)31日(月)




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月11日 (火)

七夕

1852年の今日、

ジョン万次郎が高地に帰着しました。

というわけで、

先週、七夕まつりに行ってきた~note

20170709144643

すごい人!

20170709144801

人、人、人。

まぁ一年で一番銀座が賑わう日だからね。

20170707_182230

最近の清水の七夕まつりは、

ダンスや音楽もあってバラエティー豊か。

20170707_181628

飾りは少な目だけど。

20170707_190626

懐かしの戸田書店。

20170707_200125

そして、清水のスクランブル交差点。

清水にもスクランブルあるんだぜ~。

でも七夕に行くといつも汗びっしょり(;;;´Д`)ゝ

まぁ楽しいからいっかhappy01



3(スリー) 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

O’right(オーライト)取扱店

《HP》3(スリー)のホームページ

7月定休日 3日(月)10日(月)17日(月)24日(月)31日(月)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月 6日 (木)

サッカー

今日はシルベスター・スタローンの誕生日。

71歳だって。

すげぇよねsmile

というわけで、

この間、

20170622_181743

トレセンに行ってきましたnote

チャリでscissors

山、きつっ!!

そしたらトレセンに、

20170622_175743

サッカー選手がいたっ。

日本代表の。

清水東高出身の。

20170622_175749

イケメンの!!

そう、ウッチー。

ここでは顔が写ってる写真は出さないようにしときますsmile

見たい人はお店で。

ウッチーが来るなんて滅多にないんだって。

プレーが見れてよかったヽ(´▽`)/



3(スリー) 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

O’right(オーライト)取扱店

《HP》3(スリー)のホームページ

7月定休日 3日(月)10日(月)17日(月)24日(月)31日(月)




| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧