音楽

2011年10月27日 (木)

JBL

子供が生まれてからは、

家ではまったく音楽を聴かなくなってしまった僕です。

が、

Pa102818

誕生日にJBLのスピーカーをもらいましたぁnote

キャンプの時にちょっとしたBGMが欲しかったんです。

まぁ子供専用になってますけどsmile

やっぱJBLは音がいいよねぇ。

そんな高くないし、形もおしゃれだし。

最近は月曜大工の時、庭に持ち出して聞いてますscissors

                                                          

                                                                          

3 スリー 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

ジョンマスターオーガニック取扱店 美容室

《HP》 http://www.hairmomo3.com John Masters Organics

10月定休日  月)10(月)11(火)17(月)18(火)24(月)31(月)

   8日(土)と22日(土)は半日営業となります。すみません。

| | コメント (0)

2008年8月 7日 (木)

ポニョ

恒例の最近お気に入りの曲コーナーhappy02

最近のお気に入りは、

テルーの唄

ですscissors

映画ゲド戦記の中で流れる曲なんだけど、これがまた切ないメロディーでいい!!

僕は、哀しい切ない曲が好きなんです。

特に、サビじゃない所がグーgood

最近、自転車乗りながらこれ聴いて出勤してますhappy01

でもこの曲だと、自転車をこぐ足に力が入らず、なかなか前に進まないcatface

あと他に、

「風の谷のナウシカ」や「君をのせて」など、ジブリをなぜか聴いてます。

あと最近、

「ポーニョポーニョポニョ」

が、頭から離れない。

かわいい歌だけど、ずっと頭の中に残ってるぅbearing

そして歌ってる~!!

| | コメント (0)

2008年6月28日 (土)

初恋

初恋っていいですよね~confident

青春だな~happy02

初恋と言えば、村下孝蔵さんの「初恋」っていう曲知ってます??

古い曲なんですが、これがまたいい曲でっnote

ついつい初恋を思い出しちゃう曲なんです。

僕にだって初恋はありましたよぉcatface

「好きだよと言えずに初恋は~」

っていうフレーズが、僕にぴったり!

僕も、うぶでしたからねぇhappy02

「初恋」

↑聴いた事がない人はポチっと押してみてっ!

この間、お客様が、

「初恋の人には会わない方がいいよっ!」

と、言ってました。

会って失敗したそうです。

ちょっとがっかりしたそうで。

だから、僕は、

会いません!!

初恋は、誰にとっても特別なもの。

きれいな、いい思い出として心の中にしまっておきます。

だから、

会いません!

会わせないで~!!

| | コメント (0)

2008年6月15日 (日)

乗り遅れてる男

Dsc05910

電化製品にあまり興味がなく、TVもまだ分厚いです。

ブルーレイって何?って感じです。

そんな男が、今更ですがiPod買っちゃいましたhappy01

なんで買ったかというと、

お店のオーディオが、

「ジャス、ジャ、ジャ、ジャスビー、ジャ」

ってなってしまうからです。

いわゆる、音が飛ぶってやつです。

飛びまくってますcrying

お客様にはご迷惑をおかけしましたthink

で、いろいろお客様にiPodについて聞きまくりました!

そしてiPod classicにしたのです。

iPod touchは高いので却下!

じゃあ何でclassicにしたかというと、

デカイからですscissors

男だったら、デカイ方!!

という僕の考え。

実際買ってよかったですnote

最近は、音楽聴きながらチャリンコ通勤してますhappy01

なので、声掛けても気づかないよっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月26日 (火)

泣ける歌

恒例のおすすめの曲コーナー!!

最近いいなぁと思う曲1位は、馬場俊英スタートラインです。

泣けますcrying

2位は木山裕策「home」。

家族っていいなぁ。

3位はKiroroの「Best Friend」。

最近の曲じゃないけど、友達っていいなぁ。

4位は永井真理子「ZUTTO」(ずっと)。

ふるぅ~!!

でも最近久しぶりに聴いたら、改めていい曲だなぁと思いました。

5位は特にないですbleah

最近、昔の曲をよく聴くんだけど、いい曲は何年経ってもいいですねぇ~。

ZIGGYとかLINDBERGとかユニコーンとかよく聴いたなぁ。

GAOとかもいたよねぇ。

なつかしいぃhappy02

「たま」とか・・・。

10代のお客様にこういう話をしても、みんな知らないですからねぇ。

平成生まれですから。。。。(ノ><)ノ ヒィ

昭和生まれがんばれ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)