お気に入りのお店

2017年12月13日 (水)

優しいアンカー

お洒落(おしゃれ)って漢字、

っていう字じゃなかったΣ( ̄ロ ̄lll)

最近知った。

というわけで、

お客様に「おいしいケーキ屋さん知ってる?」

って聞かれると、

必ずanchor(アンカー) さんと答えますnote

スリーのお客さんでもあり、ケーキもとってもおいしく、お店もおしゃれ~。

スリーのお客様もたくさんアンカーさんに通ってくれてますhappy01

が!

実は僕、お店に行った事がなくwobbly

だって月曜日休みなんだもん。

最近月曜日休みのお店多いんだよな~。

んでこの間仕事が早く終わったので、

20171207_182634

行った~~~~~!!

ギリギリ間に合ったcoldsweats01

お店がいい雰囲気(*^-^)

いっぱい買ってやったscissors

なかなかお店に行けないけど、

ぜひみなさん行ってみてください!

お優しいおふたりがお出迎えしてくれますよ~。



3(スリー) 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

O’right(オーライト)取扱店

《HP》3(スリー)のホームページ

12月定休日 4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年11月 2日 (木)

げんき

20171023_172101

この間、バァバに教えてあげたいお店があったので、

バァバを連れて、清水にあるうどん屋げんきさんへ。

20171023_172116

うどんの種類がありすぎて、

もう何がなんだかsmile

20171023_175101

20171023_180350

ここはうどんもおいしいんだけど、

20171023_175008

20171023_175244

他の単品メニューがうまい!!

飲みで行くのもいいかも~。

3(スリー) 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

O’right(オーライト)取扱店

《HP》3(スリー)のホームページ

11月定休日6日(月)13日(月)20日(月)27日(月)




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月25日 (水)

BAR

一味唐辛子は辛さを足す時、

七味唐辛子は辛さと風味を足す時だそうです。

ちなみに僕は辛いのが嫌いです。

甘口でお願いします。

というわけで、

先日久しぶりに静岡へ飲みに行ってきた~ヽ(´▽`)/

んで僕の後輩がバーを出したという事でそこへ。

その後輩は、

昼は美容師、夜はバー。

タフなやつです。

僕にとって子分みたいな後輩。

いや、家来かなsmile

とってもかわいい後輩ですψ(`∇´)ψ

20171020_225307

なんだかっていうお店。

名前さえ覚えようとしません。

でも繁盛してて賑わってましたよ。

でドリンクをオーダーして、後輩としゃべってたら、

後輩が「ちょっと用事があって外へ行ってきます。すぐ戻ってくるんで待っててください。」

って言われました。

んで後輩がお店を出てる間に、

帰ってやりましたヘ(゚∀゚ヘ)

scissors

まぁちょくちょく会うんでsmile

お店にはもう行きませんけど(○゚ε゚○)



3(スリー) 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

O’right(オーライト)取扱店

《HP》3(スリー)のホームページ

10月定休日2日(月)9日(月)16日(月)23日(月)30(月)

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月21日 (水)

しあわせだな~

暴風ですね~。

先日久しぶりに、

20170619_135057

長太郎飯店さんへ。

激混みでした(;;;´Д`)

20170619_135119

ここラーメン屋さんなんだけど、

豚まんが超有名でおいしいんだよね~。

豚まんだけでも買えますscissors

20170619_132412

加山の雄三さん来てるしっ!!

「幸せだな~」

でも場所がねぇ、

わかりずらいんだよね~。

説明しずらいbearing

まぁ秋葉山さんより、もうちょい北の方って感じ。

清水駅から袖師の間ぐらい。

とりあえず清水。



3(スリー) 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

O’right(オーライト)取扱店

《HP》3(スリー)のホームページ

6月定休日 5日(月)12日(月)19日(月)26日(月)

7月定休日 3日(月)10日(月)17日(月)24日(月)31日(月)




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月18日 (木)

中華

無人販売のオープンは少し先になりそうな予感。

なぜなら、

母ちゃんが、

20170518_095135

今こんなんだからsmile

孫とキックボードで遊んでたら骨がね。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

というわけで、

この間母の日だったので、ばぁばを連れて、

20170515_174707

お客様に教えてもらった草薙にある、

創作中華野村さんへ。

20170515_175918

創作中華だけあって、お上品でおいしかったですhappy01

20170515_184518

7000円のフカヒレは食べれませんでしたが、

いつか食べてやろうと思いますscissors



3(スリー) 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

O’right(オーライト)取扱店

《HP》3(スリー)のホームページ

5月定休日 1日(月)8日(月)15日(月)22日(月)29日(月)

6月定休日 5日(月)12日(月)19日(月)26日(月)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月17日 (金)

everyday

象の睡眠は1日たったの2時間。

キリンの睡眠時間はたったの20分。

僕は9時間。

はい、寝すぎ。

というわけで、

この間、清水銀座にできたケーキ屋さんへ行ってきましたnote

1

everyday cake shopさん。

最近ケーキ屋さん増えたよね~。

うちのお店の近くにも4,5店舗あるもん。

んでここは、キッシュがあるという事で行ったんだけど、

キッシュなかったぜ~゚゚(´O`)°゚

残念。

また今度チャレンジします。

でも大好きなアップルパイを買ってきましたよscissors

お近くに行った際はぜひ。



3(スリー) 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

O’right(オーライト)取扱店

《HP》3(スリー)のホームページ

3月定休日 6日(月)13日(月)20日(月)27日(月)28日(火)

27日(月)28日(火)連休いただきます。






| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月14日 (火)

RAMEN

今日2月14日は、

にぼしの日。

というわけで、

好きなラーメン屋のひとつ、矢吹が、

Hohihi

清水にできた~!!!

桜橋の近くね。

どんどん好きなお店が清水にできてうれしいnote

今度お店の近くにコメダコーヒーもできるし。

でも清水にスタバがない。

ってかスタバに10年以上行ってないけどsmile

車でササッと行けるお持ち帰りのコーヒー屋さんがあるといいんだけど。



3(スリー) 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

O’right(オーライト)取扱店

《HP》3(スリー)のホームページ

2月定休日 6日(月)13日(月)20日(月)27日(月)




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月13日 (木)

味噌チャリ

最近、

サイクルツーリングチームを作りましたscissors

でも僕は通勤用のチャリしか持っておりませんsmile

メンバーは今の所5人。

2人はロードバイク、1人はマウンテンバイク、

僕は通勤用チャリ。

そしてもう一人はチャリなし。

チャリ持ってないのかいっ!!

持ってないのにメンバー入り。

まぁ走ってついてきてもらおうかと。

最近友達が買ったチャリは19万。

買えね~し!!

とりあえず夜、走りに行こうと思ってますnote

というわけで、

Huikuti7

清水にできた味噌ラーメン屋さんに行ってきましたヽ(´▽`)/

普段、味噌は食べないのですが、

お客様が九州の味噌はおいしいよ!という事で。

確かにクセになる味でまた食べたいな~って思いましたよ~。

ぜひ九州の味噌を食べてみてくださ~い!



3(スリー) 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

O’right(オーライト)取扱店

《HP》3(スリー)のホームページ

10月定休日

3日(月)10日(日)17日(月)24日(月)31日(月)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月 5日 (水)

老舗

今日から、缶コーヒーをやめた僕です。

今まで1日1本飲んでいた缶コーヒー。

いつまで続くかsmile

というわけで、

先週いっちゃんの誕生日でしたヽ(´▽`)/

早いもので、もう6歳。

ケーキは久しぶりに、

Hkguit

草里さん。

相変わらず混んでました~。

Kgujyfut

昔は高くてなかなか買えなかったけど、

今どこのケーキ屋さんもけっこう高いからね~。

Yfjfyt

草里さんのケーキは大きいので、

意外に高く感じませんでしたhappy01

でも、

モンブランのケーキだけ、

900円ヾ(.;.;゚Д゚)ノ



3(スリー) 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

O’right(オーライト)取扱店

《HP》3(スリー)のホームページ

10月定休日

3日(月)10日(日)17日(月)24日(月)31日(月)



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月15日 (木)

ネギ

最近、

友達と飲みじゃなく、ご飯を食べに行くのが流行の僕です。

その名も男だらけでご飯会。

というわけで早速行ってきましたscissors

うちのお店の近くにある、

酒菜屋 IKEGAMI さん。

1_2

お店の外観が黒く、夜に行ったのもあって、

何がなんだかわからない写真になってしまいましたが。

ここは清水にあったおいしいパスタ屋さんのシェフがやってるお店なので、

ご飯だけ食べに来るお客さんも多いんだって。

子供も気軽に行けますnote

ここはなんでもおいしいんだけど、

僕のおすすめは、

1_3

これ。

写真の通り、名前は「ネギだけ」

めっちゃうまいですヽ(´▽`)/

これだけでご飯2杯いけるな。

これからも男だらけのご飯会を続けようと思いますsmile

3(スリー) 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

O’right(オーライト)取扱店

《HP》3(スリー)のホームページ

9月定休日

5日(月)11日(日)12日(月)19日(月)26日(月)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧