お気に入りの場所

2017年4月 7日 (金)

アスレチック

松岡修造さん、

身長188もあるんだぁ。

楽しんごさん、

186もあるっ。

こんなに身長でかかったら、人生少しは変わってたんだろうな~。

というわけで、

P4039026

浜北森林アスレチックだにnote

P4039019

昭和感満載だにscissors

P4039049

P4039035

Ot786r

Uit78r6

ここはアスレチックが50もある所で、

子供にとっては最高の遊び場。

大人にとってはちと厳しい場所smile

筋肉痛にご注意。

1日まぁまぁ遊べるし、値段も安いしこの時期おすすめです!



3(スリー) 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

O’right(オーライト)取扱店

《HP》3(スリー)のホームページ

4月定休日 3日(月)10日(月)17日(月)24日(月)




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月 5日 (水)

猿島

いつの間にか4月になっていて、

バタバタとした日々を送らせていただきありがとうございます。

というわけで、

P3289016

無人島・猿島初上陸note

猿島は東京湾に浮かぶ唯一の無人島で、

湾内最大の自然島だって~。

昔は要塞の島だったそうで。

1

1_2

1_3

1_4

1_5

所々ラピュタっぽい所もあって、

ぜひお近くに行った際は行ってみてください!



3(スリー) 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

O’right(オーライト)取扱店

《HP》3(スリー)のホームページ

3月定休日 6日(月)13日(月)20日(月)27日(月)28日(火)

27日(月)28日(火)連休いただきます。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月 9日 (木)

美人

寒い!!雨!!

でもチャリ通勤!!

というわけで、

この間いっちゃんと二人でお風呂に行ってきましたnote

最近ノンはついてこないんだよね~。

もうそうゆうお年頃かな。

Hjyjyt

ここのお風呂行ってみたかったんだよね~。

Jkgyiu

しゃれてる~。

Jktvut

マンガいっぱい~。

Klhib

埋もれれる~。

Lhukigy

ダラ~ンってできる~。

Lhi

うまそ~。

Lgug

秘密基地みたい~。

Lhukiyg

ここはお風呂もいいけど、ダラダラするには最高だな。

カップルはすげぇイチャイチャしてるしcatface

Klui

いっちゃんはずっとYouTube観てたし。

今度はひとりで来よっsmile



3(スリー) 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

O’right(オーライト)取扱店

《HP》3(スリー)のホームページ

2月定休日 6日(月)13日(月)20日(月)27日(月)


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年9月 1日 (木)

プール

どうも最近パソコンの調子が悪くて、

ほとんど画面が見えないsmile

このブログもちゃんと書けてるだか。

というわけで、

この間初めて富士マリンプールへ行ってきましたnote

1

空いてる~!!

1_2

大浜のプールに行ったことないけど、

どっちが広いだか。

1_3

昔はヤングランドや三保にもプールがあったな~。

Nec_2761s

懐かしい~!ヤングランドのプールnote

けっこう広かったよね。

夏ここのプールに行けば、必ず友達に会うという。

名前もヤングのランドだからねsmile

冬はスケート場になって、僕はここでアイスホッケー習ってましたhappy01

今あったら楽しいだろうな~。

ちなみに1993年9月に閉園したって。

もう23年前・・・。



3(スリー) 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

O’right(オーライト)取扱店

《HP》3(スリー)のホームページ

9月定休日

5日(月)11日(日)12日(月)19日(月)26日(月)



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月18日 (木)

道志の夏

この間、

道志の森キャンプ場でキャンプしてきた~ヽ(´▽`)/

1

友達のテント。

1_2

うちのNEWスクリーンタープ。

1_3

これさえあれば冬もキャンプできるo(*^▽^*)o

1_4

カエル捕まえて一緒に泳いだりsmile

1_5

チワワ触ったり、

1_6

泳いだり、

1_7

泳いだり~、

そして、

1_8

水抜かれたりsmile

ここは川の水を貯めてプールにしてあるんだけど、

1週間に1回掃除のため水がなくなるという。

1_9

でも川がある!

でもスーパーウルトラグレート冷たすぎて入れない(。>0<。)

あ~、いいキャンプだったnote



3(スリー) 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

O’right(オーライト)取扱店

《HP》3(スリー)のホームページ 

8月定休日

1日(月)2日(火)3日(水)8日(月)15日(月)22日(月)23日(火)29日(月)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月27日 (水)

三保

今日から清水のカインズホームがオープンnote

というわけで、

清水にも海水浴場があるってみなさんご存じでしょうか。

そう、三保にね。

Photo

三保真崎海水浴場。

水族館の裏の方だね。

Photo_2

賑わってる~ヽ(´▽`)/

・・・。

Photo_3

まぁ月曜日ですからねぇsmile

ってか、なんも波ね~。

でもライフセーバーのみなさんもちゃんといますよ。

昔はすごく賑わってて、ちょっとした海の家もあったんだよな~。

Photo_4

んで海に来るとやってしまうのが、

流木集め。

流木好きなんだよね~。

この日も、

Photo_5

こんなに拾ってきてしまいました。

海に入るのは好きじゃないけど、

流木は好き。

Photo_6

ちなみに台風が過ぎ去った後の砂浜には、

大量の流木があるんだよ~。



3(スリー) 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

O’right(オーライト)取扱店

《HP》3(スリー)のホームページ 

8月定休日

1日(月)2日(火)3日(水)8日(月)9日(火)15日(月)22日(月)23日(火)29日(月)










| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月19日 (火)

ぷるる

Jfhd

梅雨明けたね~!

昨日も暑かったsun

暑い日は、プール!!


Jbfyhtf

御前崎にある市民プール、ぷるるに行ってきましたよ。

ってかすげぇ混んでました(;´Д`A ```

流れるプールなんて、

イモ洗い状態でしたからねぇsmile

人とぶつかるぶつかる。

何回蹴られたか(;д;)

ヽ( )`ε´( )ノ

今週末から幼稚園が夏休み入って、

来週から小学生は夏休み。

ノンの小学校は夏休み1か月ないからねぇ。

夏休みに入るとお母さん方大変ですが、

ファイト!!

スリー 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

ジョンマスターオーガニック・SINN・O’right(オーライト)取扱店

《HP》3(スリー)のホームページ 

7月定休日

4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月14日 (木)

シャボテン

先日、

マフラーをしてチャリで通勤してたら暑くなったので、

マフラーをハンドルの所にかけて走ってたんです。

んで気づいたらマフラーがないっっっ( ̄Д ̄;;

落としたと思って来た道を戻ったんです。

で、だいぶ家の方まで戻ったんだけど(;д;)

そしたらマフラー発見!!

きれいに真っ直ぐな形で道路に落ちてましたよsmile

そん時のマフラー、寂しそうでした。

誰か気づいてくれ!みたいな。

という朝でした。

というわけで、

伊豆シャボテン公園。

P3298599

P3298606

P3298607

P3298609

Houh

意外に楽しいnote

シャボテンとサボテン、

どっちでもいいそうです。

「シャボテン」「サボテン」は日本語だそう。



スリー 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

ジョンマスターオーガニック・SINN・O’right(オーライト)取扱店

《HP》3(スリー)のホームページ 

4月定休日

4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月 5日 (火)

桜が似合う僕です。

というわけで、

昨日お客様に教えてもらった場所へ行ってきましたhappy01

1

1_2

1_3

1_4

1_5

1_6

1_8

ここすごいよ!

子供たちは大喜びnote

みんな汗だくで遊んでましたsmile

もっと近くにあればな~。



スリー 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

ジョンマスターオーガニック・SINN・O’right(オーライト)取扱店

《HP》3(スリー)のホームページ 

4月定休日

4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月24日 (木)

深海魚

こんにちは、

ショーン成川です。

というわけで、

Uo

沼津の港は超賑わってました!

清水もこうすればいいのにぃ。

Jtdt

シーラカンス。

Djtd

3億5000万年前と変わらぬ姿のままという。

Jtd

意外に僕、

深海魚好きかもsmile

Jdd

へぇ~って思う事がたくさんあって、

深海魚水族館おもしろかったですnote



スリー 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

O’right(オーライト)取扱店

《HP》3(スリー)のホームページ 

3月定休日

7日(月)14日(月)21日(月)28日(月)29日(火)

28日29日と連休になりますので、よろしくお願いします!



| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧