オモロ~な話

2014年3月20日 (木)

新車

僕の母が新車を初めて買いました。

で、店員の方に、

「カーナビがなくても東名は走れますか?」

って聞いてた。

おい!

┐(´д`)┌ヤレヤレ

今の車は鍵をささなくてもドアは開くのに、

鍵穴を探そうとする母。

たまにドアの開け方を忘れてしまう母。

ドアミラーをしまえる事を知らない母。

エアコンにAUTO機能がついてる事にびっくりする母。

大丈夫かな~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Fxcam_1394416975379

というわけで、

使わなくなったドアに脚をつけて、

テーブル作ったぜ!

折り畳み可能だよnote

みんなも使わなくなったドアをテーブルにしてみてscissors


スリー 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

ジョンマスターオーガニック・SINN取扱店  美容室

《HP》 http://www.hairmomo3.com

John Masters Organics

3月定休日 3日(月)10日(月)11日(火)17日(月) 24日(月)25日(火)31日(月)

| | コメント (0)

2013年7月 4日 (木)

ショック

この間ノンに、

「パパの枕、富士のジィジの匂いがする~」

って言われました。

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

おい!!

Σ( ̄ロ ̄lll)

ショック!!

富士のジィジの匂い。

加齢臭ですか。

若い頃に比べ確かに匂いは発してると思うけど、

ジィジの匂いってあんた。

言い訳だけど、

ずっと枕カバーしてなかったからだなっ。

うん、きっとそうだ。

んで枕カバーつけたらいい匂いだって~。

そのうち、またジィジの匂いになりそうだけど。

男性よ、気をつけよう!

Photo_3


お前の気持ちすごくわかるよ。                                            

 

3 スリー 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

ジョンマスターオーガニック・SINN取扱店  美容室

《HP》 http://www.hairmomo3.com 

John Masters Organics

7月定休日 1日(月)8日(月)9日(火)15日(月)16日(火)22日(月)29日(月)

| | コメント (0)

2011年12月 9日 (金)

48

うちの母ちゃんは、

AKB48の事を、

「エーケービーよんじゅうはち」

って言ってます┐(´д`)┌

よんじゅうはちだけどさぁ。                         

                                           

3 スリー 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

ジョンマスターオーガニック取扱店 美容室

《HP》 http://www.hairmomo3.com John Masters Organics

12月定休日    月)12(月)13(火)19(月)26(月)

| | コメント (0)

2011年4月22日 (金)

間違い

Photo

今日、

僕の携帯に知らない番号から着信が残ってました。

留守電も入っていて聞いてみると、

「お母さんだよ!事故したらしいけど体大丈夫!?電話ちょうだい。」

って。

なんか内容がすごく僕に合ってるんだけど。

でも、

僕のお母さんじゃないんだけどぉ!!

声も全然違うし、

僕の母は超近くに住んでいて毎日のように会ってるし。

今流行のお母さんお母さん詐欺!?

内容が内容だけにすごく偶然(゚▽゚*)

電話の息子さんが気になる(*≧m≦*)

あなたの息子じゃないけど、

僕は無事ですよ~!                                            

                                                         

3 スリー 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

ジョンマスターオーガニック取扱店 美容室

《HP》 http://www.hairmomo3.com John Masters Organics

5月定休日

2日(月)9(月)10(火)16(月)17(火)23(月)30(月)

| | コメント (0)

2010年9月30日 (木)

失言

Photo

この間、

9ヶ月ぶりに静岡へ飲みに行ったんだけど、

Ⅰ君が仕事の接待があるから10時過ぎに来るって言ってたんです。

接待じゃあしょうがないなぁと思って、

先に僕らはある居酒屋で飲んでたら、

9時頃Ⅰ君登場!

「あれっ??」

っと思ったら、

僕らの隣の席で接待でした`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

でぇぇぇ~ヾ(*゚A`)ノ

こんなにいっぱい居酒屋があるのに、

しかも隣って~!!                       

                                         

Ⅰ君の上司は僕らが飲んでる時からもうすでに隣にいたんだけど、

僕らは隣にいるとは知らず、

「あいつ今日接待だってぇ。そんなん行かなくていいのにぃ」

とか言っちゃってました∑q|゚Д゚|p

しかもたまたまⅠ君の仕事仲間に僕らの知り合いがいたので、

僕はただ仕事仲間で飲んでると思い、

「接待がんばれやぁ!」

ってそん時言ったんだけど、

かな~り偉い人と飲んでたって、後でⅠ君に知らされました( ̄◆ ̄;)

ま、まずい( ̄Д ̄;;                                                

ちなみに写真はⅠ君じゃありません(´,_ゝ`)                                                           

3 スリー 

静岡市 清水区 美容院

ジョンマスターオーガニック取扱店 美容室

ホームページ http://www.hairmomo3.com/

| | コメント (0)

2010年8月22日 (日)

サンチュ

555

この間、

焼肉屋さんへ行ったんです。

で、

最初にご飯やらお肉やらを頼んで、

サンチュも頼みました。

そして注文の品が次々来て、食べること20分ぐらい。

サンチュがまだこない。

僕「サンチュまだですか?」

店員さん「はい、今お持ちいたします!」

そしてサンチュがこないまま、食べること40分。

もうお腹いっぱい!っていう所で、

サンチュ到着。                                                 

                                                            

えっっっΣ(゚д゚;)

肉ないしぃ(;;;´Д`)

お腹いっぱいだしぃ゚゚(´O`)°゚                               

                                                              

そして店長さんらしき人がペコペコしながら、

「ほんとすみませんでしたぁ!」

「お代はいらないので、どうか食べてください!」

って。

どうか食べてくださいって言われてもぉ。

残すわけにもいかないので、

ムシャムシャそのまま食べたよ。

き、きついヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ                                             

っていう話。                                                  

                                                            

                                                           

3 スリー 

静岡市 清水区 美容院

ジョンマスターオーガニック取扱店 美容室

ホームページ http://www.hairmomo3.com/

| | コメント (0)

2010年6月 1日 (火)

こわっっっ

月曜日、

ジュースを買おうと思って、

自動販売機を見たら、

100531_095401

見えるかなぁ?

コーヒーが横一列にきれ~に並んでるじゃありませんかぁ∑(゚∇゚|||)

びっしりと!

僕は、

「えぇぇぇ~~~!!!」

って思ったけど、

娘もかなりビビッてましたヾ(.;.;゚Д゚)ノ

これ、こわっっっ!!!

100531_095402

出してみたら、

11缶ありました。

僕には、これを飲む勇気がありません。

昔だったらラッキーって思うかもしれないけど、

こんな世の中なんでねぇ。

100530_171401

あとお店のレジ金に、

久しぶりに稲造さんがいました。

一葉さんの中に稲造さんがいたから、

最初、偽札かと思っちゃいましたsmile

まだ残ってる稲造さんがんばれっっ!                                   

                                                            

3スリー 

静岡市清水区美容院

ジョンマスターオーガニック取扱店 美容室

ホームページ http://www.hairmomo3.com/

| | コメント (0)

2009年10月 7日 (水)

サバイバル

今住んでる家はよく虫が出るんだけど、

もう慣れたもんで、

コロコロでザザッとペッタンコにしてやります。

この前みんな寝た後、ひとりでTVを観てたら、

壁に虫がいるじゃないですかぁΣ( ゜Д゜)ハッ!

いつものようにコロコロを持って、

壁の虫をコロコロ~って勢いよくやったら、

ベリベリ~!!

って壁がめくれてしまったぁΣ( ̄ロ ̄lll)                              

                                                          

かっ、壁がぁ~ヾ(.;.;゚Д゚)ノ                                     

                                                            

ひとりであたふたしちゃいましたぁcoldsweats01

まさかコロコロの粘着で壁がめくれてしまうとはっ!

大丈夫ですかうちの家!?

そんなこんなで、いつもサバイバルなお家ですscissors

| | コメント (0)

2008年5月29日 (木)

違うよっっ!!

うちの母、またやらかしました。

Gy

写真は左が急須で、右が醤油さしです。

うちの母、

右の醤油さしの方にお茶っ葉を入れてお湯入れてましたweep

途中で気づいてくださいっ!

醤油入ってるんですからぁ!!

お茶っ葉入れた時、網みたいなやつがなかった時点で気づこうよぉ!!

しかも、持つとこもないじゃ~ん!!

右のやつじゃ、持ったら熱いじゃんwobbly

2つとも似てるんだけど、普通は間違えません。

間違えたとしても、フタを開けた時気づきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 2日 (金)

マザー伝説!!

今まで、数々の母ちゃん武勇伝を書いてきましたが、今回は1位2位を争う出来事です。

この間、北海道産の鮭をラップに包んで冷凍しておいたんです。

それを夕飯に食べようと思って、母ちゃんが焼いてくれたんです。

いざ食べようと思ったら、

080427_210401

お母様!!

ラップしたまんま鮭焼いてるよぉ~crying

ラップが鮭にぴっちりだよぉ~!!

やけに鮭がテカテカしてるな~っと思ったんだよねぇ。

写真分かりますぅ!?

全然ラップがとれませんっsad

最近の焼くやつは裏返しにしなくても焼けるそうなんで、全然気がつかなかったそうです。

それにしてもね~bearing

こんな事を書くと、うちの母ちゃんって変な人って思われてしまいますが、ただちょっとおっちょこちょいなだけですからぁscissors

ちょっとだけ。

あたたかく見守ってやってください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧