スリーの商品

2017年6月16日 (金)

夏アイテム

アマンド娘とカールが食べたい今日この頃。

というわけで、

お店の夏アイテムをササッとご紹介note

C360_20170616132318077

まずは毎年売れているミントシャンプー。

今年はリニューアルしましたscissors

頭皮臭を抑え、頭皮環境も整え、

毛穴につまった皮脂をしっかり取り除きます。

そしてかなりクール。

300ml¥1620

C360_20170616132302661

うちの子が大好きなミントスパークリングシャンプー。

炭酸シャンプーで頭皮健やか。

180g¥2700

C360_20170616132329262

リフレッシュスキャルプシャワー

炭酸の力でフケ・かゆみを抑え頭皮をすこやかにするスプレー。

頭皮にスプレーすると、パチパチと音がなって気持ちいい~。

230g¥2160

C360_20170616132345122

ミーファ UVスプレー

髪や体につけられるUVスプレーです。

香りがとってもいいnote

紫外線から髪を守ろうぜ~。

80g¥1296

C360_20170616132422129

最後は、トイレをきれいにするなら、

やっぱりまめピカ。

もうこれがないと。

サッと拭けて、トイレきれいscissors

ちなみにまめピカはうちのお店では売ってません。



3(スリー) 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

O’right(オーライト)取扱店

《HP》3(スリー)のホームページ

6月定休日 5日(月)12日(月)19日(月)26日(月)




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月 2日 (木)

お祭り

ガチャピンの腕についている玉はエネルギー源。

僕の玉は・・・。

というわけで、

Yure5

うちのお店で激売れしてるサテンガードが今度リニューアルするそうです!

成分やグラム数が変わってしまうそうで、

そこで、

サテンガード祭りやります!

リニューアルする前のサンテンガードを大量仕入れしましたscissors

20%OFF!

しかも~、

ブログを見た方限定、

30%OFF!

本数に限りがありますので、売切れたらおしまいです。

次は新しいのに変わってしまいますので、

ぜひ~!!




3(スリー) 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

O’right(オーライト)取扱店

《HP》3(スリー)のホームページ

2月定休日 6日(月)13日(月)20日(月)27日(月)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月13日 (火)

どっさり

忘年会の時期ですね~!!

Photo

清水の駅前は賑わってますよ~!!

この時期、

いっぱい食べていっぱい飲みますよね~。

そこでおすすめなのが、

Photo_2

はじまりのとき。

けっしてあやしい物じゃありませんよ~smile

こんな方にオススメ!

●血糖値が気になる方
●内臓脂肪・中性脂肪・体脂肪が気になる方
●スッキリしたい方
●二日酔いが気になる方

この前の忘年会で僕も飲んで友達も飲んだんだけど、

次の日二日酔いなし!

けっこう飲んだんだけど、胃のもたれもありませんでしたよnote

あと便秘の方にもおすすめ。

次の日、

どっさりですよ!

スリーでは小分け販売もしてるのでぜひ~!!



3(スリー) 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

O’right(オーライト)取扱店

《HP》3(スリー)のホームページ

12月定休日 5日(月)12日(月)19日(月)26日(月)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月 2日 (金)

湯たんぽ

1日9時間寝ている僕です。

寝すぎ。

というわけで、

冷え性の方にぜひおすすめしたい商品が!

Tykekpk

なんだかよくわかりにくいですが、

これ、エコ湯たんぽなんですscissors

蓄熱式なので、20分充電すれば8時間あたたかい。

コードレスなのでどこにでも持ち運べて、

繰り返し使えます!

Mtpdykerk

しかも安い!

がしかしっっっ!!

こんなに宣伝しといて、

今季の分はもう在庫のみしかありません。

冷え性の方、

急いで~!!

ちなみに僕は冷え性じゃありません。



3(スリー) 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

O’right(オーライト)取扱店

《HP》3(スリー)のホームページ

12月定休日 5日(月)12日(月)19日(月)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月25日 (金)

香り

紅白に落選した僕です。

まぁ、世代交代ってやつですかね。


Gjkgiyu

うちの子、

なかなかいいセンスしてる~。

そして次の日、

Ghkfy

パワーアップしてたsmile

タマゴ産んでるんだって。

というわけで、

体臭が気になる年頃になってきました。

1

3(スリー)では超いい香りの、

ジョンマスターからボディミルク、ハンドクリーム、リップ、

そして香水が入荷しましたnote

女性はもちろん、ぜひ男性に使ってほしい!

普通の香水だと匂いがキツイとかあるけど、

ジョンマスターの香水はほのかに香っていい感じですhappy01

僕も愛用してます♪僕、もう加齢臭出てますのでsmile

プレゼントにも最適ですよ~。

しかもスリーではずっと10%OFF!

30、40代の男子、

いい香りじゃんじゃん出していこうぜ~!




3(スリー) 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

O’right(オーライト)取扱店

《HP》3(スリー)のホームページ

11月定休日 7日(月)14日(月)21日(月)28日(月)

12月定休日 5日(月)12日(月)19日(月)




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月28日 (水)

大山さん

日本はコンビニより寺の方が多い。

そうです。

というわけで、

Jbkgjyf

スリーで人気の商品がこちら。

大山式。

足につけるだけで体の重心が安定するってやつ。

最初は嘘くさ~って思ってましたsmile

Hjfhtf

僕がつけてるのはこのプレミアムって方。

つけ始めて4か月ぐらい経ちますが、

まず腰が痛いのがなくなりましたscissors

仕事がらずっと腰痛持ちで毎日辛かったんだけど、

今では全然happy01

そして肩こりもない。

この前、健康診断で身長はかったら、

なんと身長伸びてた~!!

姿勢がよくなったからだと思います(o^-^o)

Jyur

こちらはプロ。

こちらは運動をする方やダイエットに向いてます。

これをつけただけで、痩せた!っていうお客様が何人かいますよヽ(´▽`)/

すべてこれのおかげかどうかわかりませんが、

意識してつけてみると全然違うと思いますよ。

中には何も感じなかったっていう方もいます。

継続して使う物なので、ぜひ3か月はがんばってつけてほしい商品です。

スリーで激売れ商品なので興味のある方はぜひ~。




3(スリー) 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

O’right(オーライト)取扱店

《HP》3(スリー)のホームページ

9月定休日

5日(月)11日(日)12日(月)19日(月)26日(月)





| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月13日 (水)

ス~ス~

1

やっぱトリプルでしょ~!!

というわけで、

Uyit

今日は涼しいですが、

夏アイテムのシャンプーとボディソープが売れてますよ~!

特にオーライトのオーガニックス~ス~シャンプーがおすすめ~note



スリー 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

ジョンマスターオーガニック・SINN・O’right(オーライト)取扱店

《HP》3(スリー)のホームページ 

7月定休日

4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)





| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月 8日 (金)

コラーゲン

X

プロテインをビンにおしゃれに入れてみました。

そして、

プロテインと書かず、コラーゲンって書いてみました。

というわけで、

リュミエリーナのヘアビューザーというドライヤーがすごくいい!

1_15

しっかりとした高級な箱に入っております。

1_16

フォルムがかっこいいnote

何人かのお客様に使ったんだけど、

めっちゃ髪がサラサラになります。

しかも冷風で全身のリフトアップができますscissors

僕も顔で試したけど、すげぇリフトアップしましたよ。

もうすでに売れているほど人気ですscissors

クセ毛の方にぜひ使ってほしいドライヤーだね。

今月はお安くなっているのでぜひ!!



スリー 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

ジョンマスターオーガニック・SINN・O’right(オーライト)取扱店

《HP》3(スリー)のホームページ 

4月定休日

4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月11日 (金)

コーヒー

1_2

o'right(オーライト)

コーヒーシャンプー登場!!

ボトルも成分もすべてコーヒーからできていますscissors

コーヒー好きにはたまらない。

コーヒー豆の擦りかすをボトルとして使用しているので、

ボトルを土に埋めると100%生分解性します。

そしてボトルに入っている種から、

コーヒーの芽が発芽しますよnote

柔らかさと潤いを補うコーヒーオイルで、

肌や髪を保護し、

頭皮や髪を効果的に潤します。



スリー 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

O’right(オーライト)取扱店

《HP》3(スリー)のホームページ 

3月定休日

7日(月)14日(月)21日(月)28日(月)29日(火)

28日29日と連休になりますので、よろしくお願いします!




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月 9日 (水)

オーライト

イエモンの新曲がALRIGHT(オーライト)らしいですね~。

んでスリーのオーガニックシャンプーも、

o'right (オーライト)note

スペルは違うけどsmile

こりゃあ何かあるなhappy02

今回紹介するのは、

1

ピーチブロッサムシャンプー ¥3700

ボディソープもありますscissors

桃の葉には、

消炎作用や収れん作用があり肌荒れや湿疹など様々な皮膚トラブルに効果を発揮し、

キメを整えます。

抗酸化作用により弾力のある肌・頭皮へと導きますよ。

とってもいい香りで、

すごく好評です!

スリー 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

O’right(オーライト)取扱店

《HP》3(スリー)のホームページ 

3月定休日

7日(月)14日(月)21日(月)28日(月)29日(火)

28日29日と連休になりますので、よろしくお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧